どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ゆ~らゆら

f:id:atsumilk:20191110003215j:plain
この前散財したばかりなのに、また取ってしまいました。
カービィのスウィングソーラーこれくしょん…だそうです。
ワープスターとパラソルがあり、正直パラソルのほうが可愛かったのですが、ワープスターのほうが落とし口に近かったので、こちらを2OO円で取ってもらいました。
きゃらとるばかりチェックしていたので、こういう商品が出ていると知りませんでした。
200円だとお得中毒ですよね!
ついでにこの前も載せましたがラウワンのワドちゃんも。
耳当てがフワフワで可愛いです。


今日見た夢があまりいい夢じゃなかったので色々心配していましたが、悪いことがおきなくてよかったです。
離れている家族も何事もないといいなぁ。
明日はタイヤ交換してもらう予定。
週末には雪も降る予報になっていて、ヤツはすぐそこまできてるらしいです。
怖いよ~雪怖いよ~寒さ嫌だよ~凍結怖いよ~