どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

スリーコインズってスリコって呼ばれてるの?

f:id:atsumilk:20191117232644j:plain
スリーコインズ、可愛いの沢山あって悩みましたね。
一つ基本300円なので、ちょっと作りが雑…っていうのもありますが、ポンポンカゴに入れて買っちゃいました。
片道1時間ですからね、買って帰らないと的なのもあり。


家帰ってきたら、イッツデモとカービィのコラボ品が通販で売られているではありませんか!
こちらの値段は安くはありません。
先日クリーム買ったばかりなのに、選びに選んでヘアターバンとマスコット注文しちゃいました。
マスコットもね、小さいぬいぐるみいっぱいゲーセンで取って持ってるのにね、買わずにはいられなかった~
届くのが楽しみすぎるぅ~