どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寒いよ~怖いよ~

f:id:atsumilk:20191201232340j:plain
遂にこの季節がやってきました。
普通に道路、雪積もっています。
明日運転怖いよ~
寒いし本当に嫌。
真冬に車のバッテリーあがった時、父が八戸から野辺地に来てくれたんだよね。
本当に感謝しかないよね。
八戸は雪少ないといいなぁといつも思っています。


金曜日、息子の参観日あるので今から嫌な気持ちでいっぱい。
今回は旦那もいるから心細くはないけど、嫌なのは嫌だよね。
息子は相変わらず。
娘とは悪口言ったり叩いたりケンカばかり。
娘も口悪くて悲しいけど、私が口悪いから、なんとも言えなかったりします。
そんな毎日。


最近歯磨きコップに入っていたヒビが大きくなってしまったので変えることに。
昔、お友達にもらったセーラームーンのコップを使うことにしました。
売るか!?なんて話もありましたが、面倒だしいいかなって。
セーラームーンスーパーのセーラーウラヌスです。
ウラヌスとネプチューンをもらっていて、私昔ソバージュパーマに憧れていて(後に汚い天パになったが…)ネプチューンが大好きだったので、当時ネプチューンのコップをつかっていました。
で、その後、何故が部屋にほったらかしにしておいて、ほこりだらけにして捨てちゃったんですよね。
ウラヌスは髪型がショートだったので好きじゃなくてとっておいたので生き残っていました。
大人になると、キャラとかどうでも良くて使えれば何でもいいよね。
でも今回こそは大事に使おっと。