どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

新年に向けて…

f:id:atsumilk:20191226174211j:plain
f:id:atsumilk:20191226174440j:plain
今日は朝からドライブ。
エルムのスタバでミニサイズのベアリスタを買いました。
市内の店舗はオープンの時間が早すぎるので、10時開店のエルムにしてみたのです。
10時2分ぐらいに着きましたが、ベアを抱きながら品定めをしている方が二人ほど…
干支ベアとミニは帰りにも残っていましたが、だるまベアはその方々が持っていたものしか見あたらなかったので、売り切れだったのかも。
干支キユーピーに外れてから干支ものに異常に敏感になり、生まれて初めてベアリスタとやらを買ってしまいました。
集めてるとかでもないので大きい方は金額的にね…小さい方は、洗濯洗剤のくまに見えてネズミ感はあまり感じられませんが、年女だし。
12年に一度だし、次は生きてるかわかんないし。
記念にってことで。
タリーズの福袋は、市内が空港だけで買いに行けそうにないので諦めてます。(ベアフル)
そのぶんもスタバにつぎ込んだ感じ。
マグは好みじゃなかったので、柏のイオンモールはしごして、マグカップタリーズで購入。
想像よりも大きかったです。
マグの色が、ザ・ネズミの色って感じでかわいい。
マグを見ながら、息子が、辰 欲しいと言っていました。
自分の干支だと、やっぱり欲しくなるよね。


一緒に連れていった息子がトラブル起こさないで帰ってこれたのがよかったなぁ。
12月なのに一人で五所川原まで運転できちゃう道路状況最高です。
いつもなら圧雪や凍結で諦めてる所。
できれば新年もこうであって欲しい。
雪なんぞいらん。