どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

f:id:atsumilk:20191229212038j:plain
今日はヨーカドー方面に行ってきました。
お名前シール作ったりしに。
旦那と息子はラウワンで狩り。
スターウォーズのフィギュアとラムちゃんのフィギュア、ピカチュウのお菓子付きぬいぐるみを取ってきたみたいです。
娘は本屋さんでずーっと遊んでいました。
お名前シールと昼ご飯のマックはドコモポイント使いました。
期間限定ポイントがあって、使い道がわからなかったので助かりました。


昨日はミスドの福袋買いに行ってました。
3000円の買いましたが、ブランケットもエコバッグもねむねむ柄で、そっちじゃないほうがよかったのでガッカリ…
子供ほしがるかなーと思っていたのですが、ゲームセンターでピカチュウの掛け時計とルームライトを取ってしまいそちらに負けてしまいました。
残念。


夕方本屋さんに行く道で、昔一緒に仕事していた人に会いました。
仕事辞めて1O年近く経っていますがよくわたしが分かったなぁと。
嬉しかったです。
旦那は職場一緒なので会う機会はあるんだろうけど。
ちょっぴり懐かしくなったのでした。