どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

珍しく元旦から早起きして初売りに行ってみた件。

9時台のバスに乗って街に行ってみました。
さくら野の地下で舟和の福袋を2個購入。
あんみつ、歌舞伎揚げ、芋けんぴ、人形焼き、芋パイ2こで1200円でした。
芋好きにはたまらないですね。
そのあと中三やラビナも見て、電車で帰ってきました。
午後はサンロードに。
イオンで売ってるハーゲンダッツの福袋を買いに。
駐車場混みまくりでしたが、運良くとめれてアイスの福袋も買えました。
専科やビオレの福袋もあって悩みましたがやめてきました。
子供たちはおもちゃ売り場でトミカとかを買ってもらっていました。
明日からノープラン。
何して過ごそうかな〜