どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

Eテレでやっていた平成ネット史(仮)が懐かしくて思わず見てしまいました。
新春TV放談だけ見るつもりだっのですが…
明日も見ます。


今日はホーマックに干支ぬいぐるみもらいに行ったのですが、少し遅くてもらえず。
もう少し早く家を出るか、車使ってれば…(歩いていった)
吹雪に吹かれ、汗だけかいて帰ってきました。


昼はスーパーに買い物。
初売りの波が去ったあとで、ガランとしてました。
ゲームコーナーのスイートランドでハンドスピナーを取ってきてました。
これに我が家全員が食いつき、皆でクルクル回しまくっていました。
超今更ハマるという。
なんか回したくなっちゃうよね。
たぶんこれが今日一番ゲットしてよかったものかもしれません。
あとは雪かきしたり、西松屋で娘のルームソックス買ってみたり、しまむらでは息子のジャンバーがなくなってたり…
とにかく雪がやまなくて車で遠出する気が起きない一日でした。


雪、勘弁してくれ〜