どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんか色々と…

何処かに出かけるたびにゲーセンについつい寄ってしまう私たち…。
今日はヨーカドーで旦那がクッパを連れて帰ってきました。

30センチの組み立て式クッパ
Dリングで他の方が諦めて行った後のようで、結構ギリギリまできていました。
落ちそうじゃない?って声かけたら500円3回で落としてしまいました。
旦那のヨーカドーにおけるDリングのスキルがぐんぐん上昇しています。
ネックなのは、1クレーン200円で高いこと。
だからあんまり行かないんだけど…
組み立ててみたら、娘がおままごとのお客さんにしちゃって海苔巻きがのった皿が口に入っちゃってます…。
私もラウンドワンのスイートランドでゆらゆらカービィを捕獲してしまいました。
これも誰かが結構やった後って感じでギリギリまで来ていたので、200円目入れてフタが開いたらその振動でかボロッと落ちてしまいました。
まだ正月休みの方が多いのか、どちらもたくさん人がいました。
人が多い日、狙い目なのかもしれませんね。