どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は科学館に行ってきました。
科学館は古いですが、無料なので家計に優しいです。
スーパーボールやスクイーズを手作りできて、それをやってきました。(これは有料)
帰りに本屋に寄ったのですが、息子が降りたくないと車に居残って。
その間に娘の作ったスクイーズを割ってしまい車がゾルだらけに。
車汚された私も悲しかったのですが、娘はもっと悲しそうでした。


あとはおばあちゃんの買い物に付き合ったり。
その間旦那と子供たちは博物館に行っていたようです。


父は夜になるにつれて食べれなくなるらしいのですが、今日の夕御飯はすべて食べていました。
息子が母親についていって、ご飯を置きにいったり取りに行ったりしてるんです。
やっぱり誰かが顔をだすと嬉しいのかな?
頑張らなきゃって食べているのかもしれません。
息子にそういうパワーがあるのであれば凄いですよね。
もっともっとパワーあげてから青森に戻ろうね。