どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

旦那が居ない日常6日目、大体折り返し地点です。
正直なところ、連日22時帰宅だったので、旦那に頼らなくても21時頃までに全てを終わらせて子供たちを布団に突っ込むことはこれまでの毎日と変わらず。
逆に22時に帰宅してごはん食べたの片付けて、洗濯回しての方がちょっと大変かも。
それがなくて自分の時間が作れる分、楽なのかも。
意外とヒーヒー言わずにここまで来ましたが、やっぱり休日は子供と一緒にいる時間が長すぎてキツイです。
今日もエンスト起こされて、スーパー行って駄菓子だけ買って食材買えずに来ました。
チャーハンの予定で、材料揃っていたからなんとかなったけど。


今日は旦那もお休みで、都内に買い物に行かせていました。
ガラケーで私を超える方向音痴(私はそう思ってる)で、パソコン開いて地図とかフロアガイドとか見ながら電話で誘導していたので外出してられない状況でした。
無理言って、渋谷のニンテンドーショップとポケセンスカイツリーに行ってもらいました。
私も人生で一度しか渋谷行ったことなくて、たまたまGWで人の量が凄すぎて地獄か!って思ったぐらいで、もう二度と行きたくないと思ったその場所に、田舎のおっさんが単身で行ってくれたことに感謝です。
それで最終的に、自分だけ楽しませてもらって悪いねって言ってくれたことが嬉しかったです。
疲れたけど楽しかったのねって。
あと残り半分、お土産楽しみに頑張るしかないね。
まぁ地獄なのは明日なんだけどさ。
さすがに何処かに連れていければいいな。
頑張ろう。