どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

久しぶりに。

久しぶりに家族四人で過ごす休日でした。
昨日は、旦那の実家のおばあちゃんに手を合わせに。
午後は買い物して終わりました。
今日は車のタイヤ交換してもらうはずでしたがパンクしていて急遽タイヤ買いに行くことになりました。
そのまま買い物して。
久しぶりのゲームセンターで、めちゃでかコダックのぬいぐるみとカービィのスイーツのフィギュア連れて帰ってきました。
昨日のお店にもゲームセンター入ってましたがゲーセンは本当に人がいなかったです。
今日のお店も少な目でした。
駐車場もやっぱり空いていて、皆さんお家に居られるのかなぁと。


今週も小学生はお休み、幼稚園は通常営業で、娘は弁当持参で15時までです。
金曜は病院で旦那お休みだから、とりあえず頑張るのは4日かな?(笑)

新型コロナウイルスの患者さんがもう出てきませんように。