どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

♡ハートブレッドアンティーク♤

エルムに入っているハートブレッドアンティークのイチゴのリングパンが気になっていたので買ってきてもらいました。
家族で分けて食べました。
まさかのイチゴ大好きな娘が食べたくない宣言!
おまいも私に似てジャム嫌いなのか…⁉
見た目は凄いですが、要するにイチゴジャムパンでした。
美味しかったですが、チョコリングの方が好みかもしれません。
機会があったらチョコも食べてみたいです。


この週末は、土曜が旦那と息子のドライブメインの買い物、日曜は私と娘が帽子を買いに出かけるって感じで、バラバラに必要な人だけが外出していました。
家にいる時間が長かったので、掃除機かけたり、トイレ掃除したり、ネットサーフィンしたりしてましたね。
アナスイに続き、ポケモンユニクロGUから出るみたいなので、何買っちゃおうか品定めしてました。
ちょっと多すぎて頭悩ましちゃいます。
まあ、それも楽しい時間なんですけどね。
アナスイTに合わせるボトムスどうしようとか、羽織どうしようとか…
現実問題忘れて、楽しいことだけ考えられる時間って大事ですよね。


現実といえば、半年待った息子の診察、していただけました。
詳しい診断は次回ですが、ADHDの傾向がみられるということで薬を飲むことになりました。
色々種類があるうち、あまり即効性のないタイプの薬にしてみました。
副作用が眠気のようで、休校中の今が試すチャンスじゃない?ってことで。
これで、少しでもいい方向に行ければいいなぁ。
そして、無駄に子供を怒る回数が減って、子供を好きになれればいいな…って思っています。