どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

八戸から帰ってきました。
昨日ちょっとだけ草刈り、今日は洗濯や布団干しのオンパレード。
帰りの車、1時間走ってないのに眠くなって辛かったです。
明日は法事で早起き。
準備間に合うかなぁ…


そして、GUで頼んでいたものが届きました。
子供用のTシャツとラウンジワンピースです。
Tシャツは、ビッグサイズと聞いていたのでジャストサイズで購入。
小2息子は130センチでピッタリでした。
年中娘は体小さめなので110センチでも大きめ。
二人とも喜んでくれました。
ラウンジワンピースはSサイズを購入。
いつもはMですが、サイズ表見るとSでもいけそうだったし、丈がなるべく短い方がよかったので。
全くキツくなく、Sで正解でした。
身長153センチでふくらはぎ丈だったので、もう少し短かったらよかったのにって思いました。
ズドンとストレートなワンピースは正直いまいち私には似合わないみたいで、ラウンジセット買っておいてよかったです。
夏にこの丈は暑そうなので、暑くなり始め→ワンピ、夏本番→セットって感じで、着ようかな。

ユニクロアナスイでTシャツ買って、GUポケモンで部屋着買って。
次に欲しいのは膝丈のスカートだな。
どこに行けばあるのかな…
Tシャツに合わせられるタイトめなの、探してます。