どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんかびっくり。

今日は家族で新青森運動公園に来てみました。
運動不足で体を動かしたかったり、来月人間ドックが決まってそれまでに少しでも痩せたかったり、おとうさんといっしょの収録に当たり体力を付けたかったりで。
そう、まさかのおとうさんといっしょの収録当選しちゃったんです。
(4月募集分で、6回目の応募でした。)
収録中止してるから当たらないだろうと思っていたのですが…
収録は5か月ぐらい先でした、新型コロナ終息してるかしら…?
行くとすれば、私と娘の二人で新幹線や電車を乗り継ぎ泊まりで行くことになると思います。
娘のエンスト抱っこの時の体力も付けなきゃいけないと思い、少しずつ体を動かして体力付けようと考えています。
でも一人で子ども連れて行けるかなぁ…?
正直不安でいっぱいです。
とりあえず、娘におとうさんといっしょ見せるところからスタートだな、我が家は。(笑)
収録中止してるから応募自体が少なかったのかな?
とにかくなんかびっくりしています。
狙ってる方は、毎月忘れずに応募ですよ!
収録中止してますが、当方青森県に住んでますが、地方在住でも当たるみたいなので。