どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

チョコエッグ

f:id:atsumilk:20200530211029j:plain
今日はわくわく広場に行ってみましたが、車の量がすごかったです。
自粛生活明けで、皆さん外遊びしたかったり、連れていきたかったりだったんでしょうね。
水も出ていて、遊んでいる子も沢山いました。
我が家は着替えを用意していなかったので、また今度かな。


昨日フルタ製菓さんからドラえもんのぬいぐるみが届きました。
チョコエッグのバーコード送ったものだと思われます。
歴代の映画をモチーフにしたドラちゃんのぬいぐるみで、我が家は1985年のものでした。
旦那が1985年生まれなので、旦那が0歳の時からドラちゃんの映画ってやってるんだね~なんて話してみたり。
息子が嬉しそうにベッドに連れていきました。
喜んでもらえて嬉しいです。
タグに3500って表記があったから、そういうことかな!?
高級品ですよっ‼(笑)