どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

すみっコぐらし

f:id:atsumilk:20200618150321j:plain
昨日、赤城乳業さんソフ×すみっコぐらしの懸賞で、すみっコぐらしのてのりぬいぐるみいただきました。
ネコちゃんが息子のもので、それ以外は娘が使うということになったようです。
段ボールに入って郵便ポストに入っていたことが一番の衝撃。
すみっコぐらしって宅急便じゃなくて郵便屋さんがバイクでもってきてくれるのねって。
ちいさくってとっても可愛いです。
ちなみに今我が家は、ポケモンガリガリ君を食べています。
ポケモンコラボって毎年買っちゃうよね。
ポケモンカードゲームやらないから、当たりの景品がカードなのがちょっと残念。