どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

人生初。

f:id:atsumilk:20200626183657j:plain
金曜日は10年ぶりの健康診断に行ってきました。
そして人生初のバリウム
ゲップを我慢するのは辛くなかったですが、バリウムがやっぱり美味しくない。
一口目はいけると思ったのですが、コップ一杯となるとザラザラと金属味を舌が受け付けなくなるんですよね。
金属って食べ物じゃないですから、人間の正常な反射ですよね。
2回ほどのオェっを乗り越え頑張ってきました。
出すのは下剤あるしなんとかなったんですけど。
と、人生の先輩として、バリウム飲んだことない旦那に教えてあげました。


土日は雨だったしひたすら引きこもり。
スカートの裾のほつれ縫ったり、子供のジャンバーの脇の下縫ったり。
あとはトイレ掃除かな。


金曜の夕方、家族みんなで買い物行って、ゲーセンで娘がずっと欲しいと言っていたピカチュウを旦那が捕獲。
この顔が気に入ったみたい。
ふわふわしてるので、汚い手で触らないように言っていますが、いつまでもつか…
妹だけずるいとごねていた息子は靴を新調して貰ってごっつりしていました。


来週こそ八戸に行くぞ!