どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

先週八戸から帰ってきて、久しぶりにウィンドウショッピングがしたいと車走らせまくってたら、土曜日旦那にガソリンもうЗメモリなの?と言われてしまったので、今日はチャリで買い物に行ってきました。
高架橋が凄くキツくて今でも太ももがちょっとプルプルしてます。
気温もいい感じになってきたので、ダイエットも兼ねて今週は体を動かそうかな。
でもチャリこぎついでにモスバーガーでワイワイセット買ってカービィのポーチもらってきちゃいました。
これだと痩せないかもね…。


来月は延期になった娘の運動会、息子の運動会、月末には息子の参観日、私と娘の誕生日とイベントてんこ盛り。
毎年自分へのプレゼントに悩んでいましたが、今年はロペピクニック×アポロのカバン注文して、欅坂46のアルバム予約して、マリクワのコフレを狙っています。
とりあえず頑張ろう。
今日を明日を頑張ろう。