どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

胃もたれ36歳と、35歳最後の日のおもひで。

f:id:atsumilk:20201010111209j:plain
f:id:atsumilk:20201009092031j:plain
誕生日なのにブログ書けずに寝てしまいそうでした。
また一つ歳を取ってしまいましたよ。


昨日は息子が運動会の代休だったので息子の行きたいところになるべく行くようにして過ごしました。
ガチャガチャやってみたり、クレーンゲームもやってみたり。
そうそう、百均で露骨な覗きの被害に遭いましたよ!
膝上丈のデニムスカート履いて息子としゃがんで商品を見てたんですけど、横からのぞき込むように私達の所を見る人がいて、邪魔してるんだと思って少し横に移動したんですけど、寄ってきて商品を手に取るわけでもなく。
そのうち物が掛けてある反対側のラック?棚?網って言えばいいのかな?そこにさっきいた黒い服着たおっさんがしゃがんでいることに気付いて。
コイツ、スカートの中覗いてるなって気付いて私立ち上がったんですけど、そしたら私達が見てる後ろの棚の陰に移動して立ってるんですよ。
気持ち悪いので適当に理由付けて息子を連れ出して別な雑貨屋さんまで移動したんですけど、こちらからみて陰になれるラックの後ろにおっさんいて、マジで気持ち悪かったです。
バレてないと思ってるんだろうけどバレてるんだよね。
あーいう人がエスカレートすると、女子トイレで盗撮とかするのかなぁって思いました。
今の時代、文明の利器パソコンやスマートフォンってのがあるんだから、他人に嫌な気持ちさせずに家で何とかしてくれよって思います。
息子は行きたいところに行けてやりたいことやれて最高の一日だったと言ってくれましたが、私は35歳最後の日になんでこんな思いしなきゃならんのじゃって。
今思い出しても気持ち悪いです。
小学生の息子連れたババアのパンツ見て何が嬉しいんだかね。
短めのスカートで短めで買い物行く方々気をつけて下さいね。
土日になると凄く混む、総合スーパーのあの店です。


今日は私の誕生日なのに息子のリクエストでケンタッキーと、旦那が時間給取ってケーキ買って帰ってきてくれました。
どちらも美味しかったのですが、胃も腸も痛くなり薬を飲みました。
去年だが一昨年はびっくりドンキーのハンバーグで胃もたれした気がしていて、誕生日は胃もたれイベント発生させる日になってる気がします。
とにかく胃が弱くなってるみたいです。


今年の誕プレ欅坂46のアルバムは車でかけています。
ペピクニック×アポロのバッグもだしてみましたがびっくりするぐらい荷物が入らない!
財布と携帯入れたらパンパンになってしまいました。
可愛いんだけど、荷物多めの私、使いこなせるか不安です。


娘が絵を描いてくれて、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。
何度も(てか、昨日から。)お誕生日おめでとうって言って貰いました。
こういうのも嬉しいですね。
また1年、頑張ろう。