どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

気づいたら11月。

f:id:atsumilk:20201031164455j:plain
寒い日が増えてきて辛い36歳です。
敷きパット敷いてみました。
最近頭が痛くて頭痛薬飲む日がふえてきて、老化を感じています。
眠たい日も多いしね。
体動かしたくて公園に来たのにいすに座りっぱなし。
せっかく公園に来てるのに、虫探しばかりする息子に付き合うのも面倒で。
風に当たるだけ当たって、公園に行ったよって気持ちになってます。


金曜日に片道一時間かけてエルムに行って、マリクワでコフレ買ってきました。
メイクもしてもらったんだけど、ピンクとゴールドのアイシャドウがなんか苦手で。
昔買ったジルのコフレのアイシャドウにピンクとオレンジみたいな色味があって、若い子には似合いそうなんだけど地味な0ver30にはあまり似合わない色味で、それに似た感じだったから、やめてきました。
その代わり?フェイスミストを購入。
未だに脂止める日焼け止め塗らないと鼻周りやおでこが光っちゃうので、使ってみたいと思います。
誕生月でポイントつけてもらい、店舗限定ノベルティのポーチもらい、コスメ購入が初めてなのでヘアクリップもらいのもらいづくしでした。
雨の中の運転でしたが行って良かった~。
これで私の誕生月間も終了です。
今月は散財しないようにおとなしくしてまーす。