どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

11月も終わりそうだね。

f:id:atsumilk:20201018163514j:plain
f:id:atsumilk:20201119132930j:plain
f:id:atsumilk:20201125142608j:plain
f:id:atsumilk:20201128195706j:plain
連休は八戸に行っていました。
あと1ヶ月ぐらいで今年が終わっちゃうんだね。
年女もあと1ヶ月。
来年は旦那にバトンタッチです。
本当に、時が過ぎるのが速すぎて辛いです。
気づいたら死んじゃってそう!(笑)
悔いなく生きないと…!


特に何があったわけでもないので、写真だけ載せておきます。(上手くアップロードできればいいが…)
懸賞で頂いたクオカード、初めて買った青森ヌーヴォー、最近ハマっているマリクワのピアスとはしごしてようやく見つけたロゼット洗顔スタパインアメの香りです。


来月は息子の参観日あったり娘のお遊戯会あったり夕方から病院通いあったりでバタバタしそうです。
気温が下がって雪が降らないといいなぁ。
福袋のシーズンになり、予約抽選に参加してみたり、これを楽しみに頑張ります。
あと、風邪気味なので 早く治したいです。
新型コロナウイルスもなかなか終息に至りませんね。
おとうさんといっしょもリモート参加ってことになってしまいました。
早く落ち着いて欲しいですね。