どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ゲームセンター

f:id:atsumilk:20201204142439j:plain
f:id:atsumilk:20201204142427j:plain
f:id:atsumilk:20201205154525j:plain
市内で新型コロナウイルスの感染者が増えてきたので息子の参観日は中止になりました。
旦那休み取っていたので二人で買い物に行くことに。
靴を買った後、ラウンドワンカービィのラウンドクッション取ってくれました。
表も裏も可愛いイラスト。
このタイプのクッションは初めてゲットしたのですが、尻に敷いていいのか背中に挟むのか、ちょっと用途がわかりません(笑)
誰か教えて下さい。
今日はナムコ限定カービィ見に行ってきました。
ぬいぐるみは溢れているので実用的なエコバッグを取ってきました。
確率来るまで粘ったので結構お金かかりました。
くじはフードコンテナ×2、シール×2でした。
実はマグカップ欲しさにいったんですよね。
イチゴの時はカーペットとクリアファイル×2で年女パワーじゃぁ!って思っていたのですが、今回は運を発揮できませんでした。
シール×4にならなかっただけましかな?