どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2021年、始まりましたね。

f:id:atsumilk:20201227164844j:plain
f:id:atsumilk:20210102154627j:plain
気づいたら年女終わってました。
年末から寒波に襲われていて、家の屋根の雪庇が凄いことになっていて。
雪庇見守りした方がいいだろうってこともあり、帰省せずに過ごしています。
日中も-7℃とか超寒い上に雪が降り続けているのでなかなか出掛ける気になれなくて。
子供達は時々雪遊びはしますが、つまらない冬休みを過ごさせてしまっているんじゃないかって思っています。
来週も、寒さ続くみたいで、引きこもりのまま冬休み終わっちゃうかな~
こういう冬は珍しいよね~。
八戸帰りたかったな~。


写真は万福トミカホーマックでもらったぬいぐるみです。
トミカは攻略法を読んで、2つ買ってみたらキャリィとジムニーでした。
我が家も実家もスズキの車で、トミカもスズキでした。
お父さん、スペーシア頑張ってますよ。
去年はハスラーとソリオにもお世話になりました。

もう一枚は、ホーマックで初売りで配布している干支ぬいぐるみです。
開店30分前から並んで貰いました。
十二支集めたくなる可愛さです。


今年も、懸賞に当たったり、これは!みたいなものがあったら日記書いていこうと思います。