どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ショック…

2日に超着込んでホーマックに牛さんぬいぐるみを貰いに行ったのですが、どうやらその日にコートのボタンを落としてしまったようです。
冬場はペイトンプレイスのスタンドカラーでグレーのコートと黄土色でAラインのコートのどちらかを気分で着ていました。
グレーの方が古くて少しピチピチ、黄土色はペイトン終焉期のもので、サイズ的に余裕があります。
今年は黄土色を着ていたのですが、丁度ショルダーバッグの紐が引っかかる部分のボタンがいなくなっていました。
グレーの方を着ようとクローゼット探しましたが見つかりません。
どうやらクリーニングのために実家に持って帰って置き忘れてたみたいです。
というわけで、着るオーバーコートがなくなりました(笑)
替えのボタンあったかな~?
しまむら近いので買えば済む話なんですけど、こういうアウターは長く着たいから安物で妥協したくなくて。
でも雪が凄くて、色々お店見て回る気力が湧いてこなくて。
それに子供達連れてのウインドーショッピングとか無理じゃないですか。
今週もクソ寒いみたいですが、ペイトンの秋物のニットダッフルコートしかないので、それで当分しのぐしかないかなぁって思っています。
ウ~ン、年明けからツイてないなぁ…
しかも今日、旦那車を電柱のゴムマット?みたいなやつにこすったんだよね。
ホント、ツイてないわぁ~。