どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ネコの日バッグ

f:id:atsumilk:20210222130655j:plain
昨日はカルディにネコの日バッグを買いに行ってきました。
娘を幼稚園に早めに送りそのまま直行したら開店時間に間に合いました。
開店から30分ぐらいは大丈夫そうでしたが、11時半ぐらいには完売になってました。
ネコ好きの方々のネコ熱を感じましたよ。
ちなみに私は触れないレベルで猫は苦手です。
昔は、猫バッグって猫のエサとかが入ってるものだと思っていて興味がなかったのですが、最近になり、人様の食べ物が入っていると知り、買ってみようと思うようになりました。
猫というよりも、限定とか中身に興味があるタイプで。
車で片道1時間、朝9時に家を出ないと開店に間に合わないことを考えると、来年は無理かなぁ(笑)



昨日は気温も4℃くらいになったので、青森から五所川原まで車出せると思いましたが、今日はまた寒波きたのか風は強いわ寒いわってなってます。
もうガチガチの道路も走りたくないし雪かきもしたくない!
寒波勘弁してくれぇ~