どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ようやく帰省。

f:id:atsumilk:20210326235849j:plain
f:id:atsumilk:20210327010238j:plain
春休みと法事があるので実家に帰ってきました。
正月帰れなかったので4カ月ぶりぐらいです。
案の定花粉が凄いようで、薬沙汰になりました。
毎年この時期、八戸に来るとくしゃみ鼻水が悪化するんですよね。
あー辛い。
明日は法事ですが、息子の勉強もやっていかなきゃ。


話はかわりますが、金曜日に、ユニクロXポルジョ服買ってきました。
狙ってたキッズワンピースが壊滅的に似合わなかったので、ブラウスとTシャツにしてきました。
ギリギリノベルティもらえました。
その日の午後には、エルムのカルディでいちごバッグを買ってきました。
お酒飲めるかな?
飲めなかったら旦那行き。
マシュマロは子供か旦那行き。
いちご柄が好きなだけなんだよね。