どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

GW終わりましたね。

f:id:atsumilk:20210506164103j:plain
GWは実家に行っていました。
三沢航空科学館、道の駅みさわ、恒例のラピア、おばあちゃん連れてヨーカドーにも行ってきました。
帰りたくないーと青森に戻ってきましたが、水曜夜から娘が夕ご飯食べると蕁麻疹っぽいの出すように。
今朝も出たので皮膚科に連れていきました。
1時間40分待ってアレルギーの飲み薬処方してもらいました。
去年もGW入る前吐いたり血尿出たりしたんですよね。
ストレスが体に出るタイプなのかしら?
早くなおればいいけど。


添付写真は連休前に買ったユニクロのあつ森コラボ商品です。
バタバタしてるうちにメンズTシャツのXSサイズ逃してしまいましたが、予定したものは買えました。
マルチケースも希望柄ではありませんでしたが貰えました。(欲は言わないよ!)
GUでポケモンカービィ出るし、ユニクロポケモンとポルジョの第二弾もあるしで、物欲押さえるのが大変です。
また何か買ったらブログ更新します。