どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

f:id:atsumilk:20210604140403j:plain
f:id:atsumilk:20210605233017j:plain
f:id:atsumilk:20210703125024j:plain
しばらく日記書いてませんでしたね。
ツイッター始めてから、そちらはチョコチョコつぶやいてはいたのですが毎日夜になると疲れ果てて寝てしまい、なかなか日記を更新できずにいました。


まずは6月、結婚10周年でした。
前日に、近所にあって気にはなっていたけど混んでいて行ったことがなかった洋食屋さんでドリア食べてきました。
丁寧に作られた自家製ホワイトソース、美味しかったです。
また機会があったら、別なメニューを頼んでみたいです。
プレゼントは、当日ゲーセンで取ったカービィちゃん頂きました。(特に欲しいものがなくて…)
こやつ、手を押すと、ゲーム音楽が流れるんですよ!
先日、た~らこ~と歌うたらこキューピーのぬいぐるみの手術をして(笑)電池交換をし、歌えるようになりました。
なので、カービィちゃんも電池切れても手術できると思います。
あとは、サントリーボスの懸賞でシロのクッション付きテーブルが届きました。
ふっかふかです。
娘がテーブルの上でおままごとしてました。
そういう使い方もアリですね。


7月は娘のお泊まり保育、次の週は息子の運動会と週末になるとバタバタ。
そして気づいたら夏休み。
そんで猛暑。
で、気づいたら最高気温19℃ぐらいになってました。
八戸に帰ってきてるんですけど、連日30℃越えてなかなかやる気が起きず。
毎日エアコン付けて宿題やったりうたた寝したりしてました。
それが、布団掛けなきゃいけない気温に。
夏終わるの早いなぁ。
また何か書きたくなったら書きますね。