どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

こんにちは。

ここは、私atsumilkが大学時代に流行にのってみようと始め、たまにサボりつつも書き続けているただの日記です。

日常のこと、応募懸賞のことなどについて書いたり、写真を載せたりしています。

2011年6月5日、1歳年下の男性と結婚しました。

2012年男の子、2015年女の子を出産しました。

現在は、料理ができないのに主婦やっています。

クックパッド頼みな毎日です。

子供が大きくなったら仕事探さなきゃと思っています。


2019年1月、はてなダイアリー終了に伴い引っ越ししてきました。

ブログではありますが、情報発信!…とかではなく、相変わらず内容はただの日記です。


好きなこと。

・応募懸賞

 最近はたまーに応募して、ごくまれーに何かが届く・・・そんなレベルです。写真も載せたいのですが、カメラの調子が悪くて報告のみになりつつあります。

・買い物

 ずっとお気に入りだったペイトンプレイスがなくなってしまい、どこで服を買っていいのかわからずにいます。お金もないので必要最低限の出費で済ませるようにしている今日この頃。

・クレーンゲーム

 30歳過ぎてからぬいぐるみを取るのにハマってしまいました。ここ最近のブログの内容は、青森市内のゲームセンターの偵察日記になりつつあります。我慢できずにやってしまうのは、星のカービィやポケモン系のぬいぐるみ。腕前は、場数踏んでも上手くなりそうにない…ってレベルです。

プロフィール
id:atsumilk
ブログ投稿日数
2018 日