どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近朝目覚ましが鳴る前に目が覚めます。 なので日中眠くて眠くて… 旦那は太ももがただれて皮膚科に行くために休みを取ってきました。 アレルギー系の薬を処方されたみたいです。 少し前から、目がかゆい~花粉だ~と言っていました。 花粉で肌まで荒れるの…

ろーんぐどらいぶ。

今日はエルムに行ってきました。 チャイハネにおかかさん探しに行くのと、幼稚園の先生にお別れのプレゼント探しに。 娘と同じ名前の担任の先生、結婚して退職するんだそうで。 おめでたいのに、来年度はいないんだと思うと悲しくて。 マリクワであんまりデ…

ようやく。

昨日はPTAの仕事で学校に。 子供連れて行ったの私だけでしたが、ちょっとは気晴らしなったかな? ワーク少しずつ進めて、あとはLEGOやったり、段ボールで製作したりして過ごしています。 先週のドラえもんの映画とか凄く助かりました。 小学生が時間潰せるア…

新型コロナウイルスの感染予防の為に学校が休校になり、我が家の小学生も自宅待機です。 幼稚園は自由登園ですが、先週熱と嘔吐で通院したので、回復はしていますが今日も通院でお休みです。 明日からは弁当持参で行かせるつもりです。 小学生は春休みの宿題…