どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書く気はなかったのですが。

パソコンのスイッチも切って、日記書く予定もなかったのですが、緊急。 大した話でもないんだけどさ。 さっき掃除機かけたついでに、数ヶ月ぶりにごきぶりホイホイを見てみたのさ。 今、全部で4つ置いてるんだけど、2つにゴキの屍ぐぁぁぁ!!!!! 冷蔵庫…

駄目期

結局昨日は何にもやらずに寝てしまいました。 あーあ。 夜中によーつべで曲かけながら考え事してたら、泣いてしまいました。 どうやら、駄目期にさしかかっている様子。 ・・・とやる気がないだけなのにホルモンのせいにするのはいけないとは思うんだけど・・・。 …

今日は書くことないよ。

だって、何にもやってないんだもぉーん。 洗濯したり?、電話したり?、ご飯食べたり?そんな感じ? 勉強?やるならこれからだよーん。 うん。 結構寝たんだけどね、タオルケットの感触が気持ち良くって次の行動起こせなかったんだよね。 タオルケットね、何…

今日気付いた

ほくろって、気付くと増えてますよね。 今日ね、右の脇の下の横っちょにニキビがあったので、潰してみたら、つぶれないの。 あれ?って、よーく見てみたら、色が薄いほくろだったの。 こんな所にまで・・・。 出物腫れ物所嫌わずっていうけど、変なところにでき…

あああ疲れた、今日1日の流れです。

上の日記書いたあと、思いっきり寝てしまい、結局宇都宮出たのは1時半頃。 何か今日は人身事故あったとかで遅れてたみたいです・・・自殺するなら、人の迷惑にならない所でやって欲しいですね。 今日は東京駅で降りて、明治製菓のカフェ「100%Chocolate Cafe.」…

何故徹夜・・・。

夜中にならないとやる気が出ません。 やる気が出てくると眠くなってきます。 意味ないです。 さて、卒研の文献調査ですが、国立国会図書館に行こうと思っていたのですが、システムがいちいち面倒くさく、私が見たい本も2000円も払えば買えるような本なので、…

雪やこんこん・・・

今朝、ブロキシーで知らない人とお喋りしてたのですが、相手途中で寝ちゃったみたいで、こっそりさようならして切ってしまいました。 普段男性とはお話しすることがないので、こうやってしゃべってみると、男性も色々違うんだなーって思いました。(あたりま…

今日の川柳。 「頑張るの 月曜からで いいじゃない」 ・・・というわけで、ひたすらぐーたら。 図書館通いは月曜からってことで。 今日は食材の買い物にいってきました。 鶏肉が冷凍で残ってるのでグラタンの材料、今回はチーズも忘れずに買ってきました。 あと…

遅くなりましたが。

今年皆に送った年賀状です。 何だか色が薄い気がするのは、ラメ塗ったせいだそうです。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

疲れたよ。

今日は午前中に起きて朝マックする予定でしたが、二度寝してしまい普通マックになってしまいました。 そのまま昼頃自転車で職安に行きました。 職安の様子は、上に書いたとおりです。 それから駅前にも職安があって学卒者はそっちに行ったほうがいいというの…

はぁ。

職安に来てみたのですが、受付の女、人の言い分も聞かずに追い返そうとしやがって! なんなの?ここの職安は。 求人見たいだけなのに県外は窓口でしか見れないとかって、窓口待ちなんですけど。 1時過ぎても呼ばれそうにない予感…。 さっき窓口の女と目合っ…

真夜中に申し訳ない。

atsumilkは天ざるそばが食いたいのである。 atsumilkは最近そばにハマっているのです。 温かいそばは、食べるペースが遅いために気付くと麺が柔らかくなっています。 だから冷たいほうがいいんです。 で、天ぷらも好物です。 1番好きなのはピーマンの天ぷら…

日記。

今日は掃除機かけました。 昨日の夜中に、なんとなく台所の掃除をしてみたら、結構綺麗になってちょっといい気分になりました。 お部屋は掃除しても大して綺麗にならないんですけどね。 絨毯の上はキレイなんだけど、掃除するためにどかした荷物を散らかしち…

きた〜これ〜

1つ目、この前受けた会社から不採用通知と履歴書が届いたそうです。 履歴書返してくれる会社は始めて。 2つ目は、おやつカンパニー様からドデカタオル・セーラーベイちゃんが届いたそうです。 ドデカタオル2枚目なんだけど・・・いいのかなぁ・・・。 で、職安の求…

収穫ナシ。

スカート履いて紀伊国屋に行ってみましたが、週プレの立ち読みして帰ってきてしまいました。 いやいや、物色はしたけど家にある本と内容が同じかなーみたいな。 んー、その前に何をどうまとめりゃいいのかが、よくわかんないんだけどね。 その足でカワチ薬品…

こんちわ。

寝てるときにトイレに行きたくなって目が覚めたら、ミスドで貰ったクッションを抱いていたatsumilkです。 だから温かかったのかな? 実は今日何しようとか決まってません。 今からどこかにいけるなら、本屋しかないと思ってるんですけど、スニーカーにジーパ…

今日の日記。

今日は午後から活動開始でした。 最近外に出た次の日、やたらと皮膚が乾燥するみたいで、今日は起きたら口の周りの皮が剥けてました。 ・・・よだれじゃないよ。 先日試験行った次の日は、首周りがガサガサになり、未だにガサガサです。 どうしたんでしょう、オ…

大人♪大人♪

昨日の夜、自宅で録画しておいた大人の教科書を見てました。 私自身、歴史は得意とか得意じゃない関係なく、嫌いなんですけど、面白かったです。 学校の授業もあんな感じにすれば、興味持てるのに。 久し振りにテレビで及川奈央さんを見ました。 そういえば…

学校行ってきたよ。

コンタクト買いに行った後、学校行ってきました。 本1冊借りてきました。 借りるつもりなかったので、紙に写しまくってみたのですが、お腹が減ってしまったので帰ってきました。 ステロイド骨格をてんこ盛り書いたのですが、あの六角形、上手く書けません。 …

落ち着きました。

化粧しなおしてから新幹線に乗りました。 神保町は無理そうだったので、水道橋から歩くことにしました。 迷子っぽくなったけど、明らかにファンっぽい人がいたのでついて行ったら着きました。 約2時間ぐらい?落語やったり、おおぎり?やったり、コントやっ…

バカだなぁって言ってね、でもお願いだから責めないでね。

宇都宮に帰ってきました。 まだ昼ごはんも食べてません。 1時15分ぐらいに帰ってきたら、前に履歴書出した会社から試験案内が来てて、今日の1時半からでした。 担当の方に電話したら、間に合わないので辞退ということでと言われました。 すっごく受けたかっ…

帰るよ!

今日は愛用のラヴィです。 いつもこのポジションで日記かいてます。 で、パソコン下ろして座布団丸めると、私の寝床になります。 ココで寝始めて2週間ぐらい経つと思います。 壁紙はフランのエビちゃん。 かわいいちゃ〜。 で、明日帰るんですけど、午前中に…

正直寒い。

昨日と同じぐらいだろうと思って素足で家出てきたのですが、昨日とけてた雪は凍ってガチガチだし、膝は寒いし、何だか失敗したみたいです。 も1つ失敗したのはお団子ヘアー。 首超寒いし。 別に大して用はないのですが、ドラッグストアにチラシ探しに行こう…

何故か眠い・・・。

なんでかなーって思ったら、昼前に友達からの鬱メールに起こされたのが原因でした。 今の内定先(小売)に満足してない様子。 んー、なんか3ヶ月周期でこの話題振られてるような・・・? それはいいとして、上の日記を書きながらドラックアサヒへ行ってきました。…

お疲れ様ですた。

11時に試験始まったのに、面接終わって家に電話かけたのが15時22分・・・。 腹減るわ、具合悪いわ、死にそうでした。 朝腹痛MAXだったから下痢止め飲んだんだけど、水分不足とエネルギー不足で頭が痛くなって大変でした。 新卒も中途も一緒の募集で事務希望なの…

腹イテェw

明日試験です。 今日も作文書きました。 今日は1時間半かかりました。 でも、考えてもないテーマだったら書き終われない予感・・・。 大丈夫かなぁ。 そのせいで夕方からお腹壊して、気持ちがゲッソリです。 ・・・と思って久し振りに体重計乗ってみたら、3キロぐ…

延期。

明日試験の予定でしたが、面接官がいないそうなので、18日の11時からということになりました。 2時間半ぐらい拘束されるので、昼ごはんはどうすればいいかを尋ねたら、用意するようには言ってないとのことなので、昼ごはん抜きでぶっ続けで試験やるみた…

昔、「一生遊んで暮らしたい」という本を読んだことがある気がする。 今は、一生遊んで暮らす気もない。 うちの庭にいたカエルのように、草刈の時に一緒に刈られて死んでしまうのもアリかもしれない。 私はもう人として生きる意味も価値もない。 私は弟に対し…

タイトルは、特になし。

おばあちゃんが朝の4時半頃に起きてきたので、相手をしていたら、寝たのが朝の7時半。 昼1時ごろに起きるも、台所のストーブの前で3時過ぎまでダウン。 4時頃に動き出しました。 昨日寝る前に面接用の志望動機は考えました。 今日はお勉強・・・あんまり・・・やっ…

歩かない。

今日は家から出た記憶がありません。 買い物に行く義務もなく、朝起きて、飯も食わずにテーブルに向かって・・・って感じです。 そんな毎日。 ご飯はあんまり食べないのにお菓子ばっかり食べて、でぶ街道まっしぐら。 今日はそれっぽい志望動機を考えたら寝ます…