どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

駄目期

結局昨日は何にもやらずに寝てしまいました。
あーあ。
夜中によーつべで曲かけながら考え事してたら、泣いてしまいました。
どうやら、駄目期にさしかかっている様子。
・・・とやる気がないだけなのにホルモンのせいにするのはいけないとは思うんだけど・・・。
全体的にニキビは減ってるのに、白ニキビが結構できてるんですよね。
そうか、そういうことかって、昨日気付きました。
顔、ニキビは減ってるのですが、毛穴がパカーンで、すっぴんは人にさらせない状況です。
それと同じくらい酷いのが、体。
最盛期よりはましになってます、ポコもかさも減ってますから。
ただ、ニキビって跡が残るんですよね、そういうわけで、私の背中は凄いんです。
まだら模様と言うか・・・。
昔、お母さんが、背中のニキビ治さないと大人になってから困るよと言ってました。
当時は意味が分からなかったのですが、大人になるに連れて分かってきました。
男の人の前で裸になる必要性が出てくるってことね。
そんなこと知らないから、掻くわ潰すわしてました。
今では夏、キャミソールを着た上にも何かを羽織らないと外歩けません。
男性は、例えば、付き合っている彼女の背中が汚いからって嫌いになることってあるんですかね?
それとも、中身がよければ、背中なんておまけだよって感じですか?
・・・そんなことないですよね。
・・・って、ちょっとブルーになってみました。