どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー?

今日息子の夕御飯にレトルトのかき玉うどんというのを出してみました。 他のメニューは一度は食べたことのある食材で手作りしました。 食べている途中から、やたらと耳をかきだし、食事エプロンの首元を引っぱりはじめました。 これまでこんなことしたことな…

マジでムカつく。

夫とケンカしてます。 私は土日は子供見てもらって自分のことやりたいなぁって思ってるんですけど、今日は結局自分で見て、寝てる時間は掃除とかそういうことに費やしてしまいました。 ちなみに昨日は外出のしたのですが、外出すると一日潰れて何もできない…

今日ジャスコに電話してみたら、ホタテケースは駐車場に落ちてたのを拾って下さってたようで、無事に戻ってきました。 よかったです。 今度からホタテケースの中にシュシュを入れません! 結局、三連休は私の車で、初日夫と息子が十和田のジャスコ、昨日は皆…

今日は十和田七戸方面に行ったのですが、七戸のジャスコでカバンに付けていたキーホルダーのホタテケースを落としてしまったみたいです。 授乳コーナーの手前の椅子で一度外れて、チェーンとホタテをカバンに入れたつもりだったのですが、家に帰ってきたらチ…

今日自宅に帰ることになりました。(すみません、おとといの夜から書いてる日記に追記してます。) 土曜日に夫が迎えに来ることになっていたのですが、夫の実家は二泊三日で帰るのに私実家だけいつも長期滞在になり悪いから切り上げることにしました。 それで…

あけましておめでとうございます。

今年もぐぅたら主婦のどうでもよい愚痴にお付き合いくだされば幸いです。 年末年始の夫実家は、息子の人見知りギャン泣きで3日終わりました。 とにかく泣いてました。 ちょっと申し訳ないぐらい泣いてました。 ただ、私が相当な人見知りだったようなので、見…