どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超疲れた。PTAに参観日。 参観日中に娘が昼寝始めて抱きっぱなしだし。 明日からは息子の耳鼻科への通院が週三回、木曜は面談、金曜は保護者会と予定が入りまくりでどこまで頑張れるか未知数です…。 それにしても疲れたわ。

わが家に来た住人達。

3月末から今日までにわが家においでになった住人達。 charatoru.skj.jp 結構かけてゲットしてくれたみたい。 狙っていたのでとっても嬉しい。 www.taito.co.jp カービィの残りでゲットしたみたい。 私はドラクエ詳しくないから正直存じ上げないけど、旦那が…

今朝、父親の夢を見ました。 具合が悪いと連絡を受けるたびに病院に様子を見に行く、という内容です。 行ってみると、父は歩けていたりして、そんなに具合悪くないじゃんって思ってみたりして。 でも最後、母からの電話が無言だったので、あ・死んだんだなっ…

パーカー探して三千里

グレーのパーカーって万能選手ですよね。 大学生の時にニッセンでグレーのパーカーを買って着ていたのですが、去年ぐらいに袖口に穴が開いてしまったので恥ずかしくて着れなくなり、代わりを探していました。 グレーで綿100パーセントで3000円ぐらい。 下調…

疲れた1週間。

新年度が始まり1週間終わりました。 小学生は、毎日学校に行くのが楽しいようです。 慣れるとふざけたりするので、このままいければいいなぁと思っています。 来週からは時間割で授業が始まり給食も始まります。 宿題も始まるのかな? 旦那は早く帰ってこれ…

3月末に父が亡くなり、葬儀関連も一通り終わりました。 こんなにも早く、お別れがくるなんて考えていませんでした。 父は最期まで治療を選び、生きる気でいました。 父もこんなに早く死ぬことになり無念だと思います。 自分がいなきゃ駄目だと思っていただろ…

今日は息子の入学式でした。 お友達はできなかったようですが、帰る前に先生が絵本を読んで下さって、続きは明日、と閉めたみたいです。 それが凄く気になるから小学校に行くの楽しみ、ワクワクする、と言っていました。 普段読書なんてしないのですが、学校…