どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜なので先週になってしまいますが、先週はとにかく彼氏と会っていたような気がします。 水曜は休みで会わなかったのですが、土曜日も会いに行って、今日も会いに行ってきました。 昨日は暑さにやられて彼氏の家で昼寝とかしてました。 気付いたら横に居た…

メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見る今日は休みです。 天気も良くて歩きたい気分だったので、歩いて出かけ…

おめでたい!

中高部活も一緒だった友達が入籍して、10月に結婚式をすることになりました。 で、声をかけてもらったので、行きたいと思います。 今月末誕生日なので、24歳で結婚ってことになりますね。 何だかスゲー! いつかそういう時がくるんだと思ってたけど、もう既…

今日は彼氏にピアスを貰いました。 そろそろボーナスがもらえるので買ってくれたようです。 先に言っておきますが、おねだりしたわけじゃないです。 で、本人も言ってましたが、軽くセンスを疑うのですがカエルのピアスなんです。 石の配置で顔の部分を表現…

なんかうpしたくなったので適当に。 先月、職場で隣に座ってる人が阿修羅像だかを見に行ってきたときのお土産です。 東京に行く度に大丸でお土産買ってきてくれます。 まぁ普段から餌付けしてるからねw 美味しかったです。 ケータイのストラップです。 生…

遂に。

弟が仕事をやめることになったみたいです。 1年1ヶ月ぐらい働きました。 同期入社の人は、あと2人いましたが、とっくの昔に辞めています。 今年入社したのは3人だったそうですが、2日・1週間・2週間で全員辞めていったそうです。 本人から聞いた話ではないの…

久しぶりの日記です。

あまりに文章を打ってないとタイピングの能力も落ちてきますね。 仕事でも殆どパソコン触らないし。 今日は定休です。 今年度になってから、水曜日は定休じゃない時もあるのですが休みを取っています。 なぜかって言うと、有給を消費したいわけではなく、単…