どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-01-01から1年間の記事一覧

あともう少しで

2006年も終わりますね。 今夜は年越しそばを夕ご飯で食べてしまいました。 南郷という、前は村だったんですけど、1年ぐらい前に市町村合併で八戸市に入った地区があるんですけど、そこのそばです。 手作りのそばは美味しいです、明日もそばでいいんじゃない…

寒がったぁ。

今日の消印で間にあう懸賞があったのですが、近所のポストまで行ったら、日曜の回収は10時頃・・・で、その時10時20分頃・・・。 諦めてハガキ持って帰ってきました。 その後本局まで自転車乗って行ってきました。 途中、花亀(知らない人ゴメンナサイ)で、神棚にあ…

むくむくみんみん。

今日は昼からおばあちゃんとお母さんと一緒にお寺行ったり買い物行ったりしてきました。 お寺では、墓拝んで中にお供え物置いてきたりしました。 そのついでに、三春屋でお買い物。 ここ、魚類が新鮮っていうか、色々置いてあるデパートなので、鮭や鱈の切り…

おもいっきり寝でら。

はやて待ちです。 今日のやまびこは各駅なので、やたら時間がかかるように感じます。 まだこれから1時間半乗らなきゃいけないんですよ、飽きてきます。 就活の本とパソコン、キムチチゲのスープとか入れたら、鞄が尋常ではない重さ! 駅まで行く途中、息でき…

実家に帰ることにします。

もっと早い時間に帰るつもりだったのですが、郵便配達のヤローがインターホン鳴らして受話器とったのに無視しやがって、即行電話かけたのですが12時から14時の間の再配達になりますってふざけんなって話! テ○ウチって男!毛深そうな顔しやがって、マジふざ…

薄着のせいか、寒いね。

実家に帰ろうかなーなんて思ってたんですけど、チケットが届かないので、帰るのをやめました。 明日は混みそうですよね。 帰るんだったらラヴィ連れて帰るつもりなので、できれば通路側で・・・って混んでたらそれどころじゃないですよね。 インフォコムさん、…

汚い話なので、スルーしてくださいね!↓

昨日ヨーグルト食べたのにもかかわらず、トイレ行って用足して尻拭いたら鮮血が!!! その後、もう1回トイレに行った時も血が付いてました・・・。 年齢的にも・・・というか、どう考えてもこれは痔ですよ!!! はぁ・・・。 年明け目前に控えて痔ですよ(笑) 実は…

外暖かかったですね。

自転車で学校行ってきました。 短めのスカート履いて自転車乗ってみたら、パンツ丸見え状態だったので、秋に履いていたも少し長いスカート履いて出かけました。 ・・・が、風が強くて、スカート履くんじゃなかったと後悔・・・。 学校での用事が終わってから、近く…

おはよしゅ。

おはようです。 昨日お菓子買いに行きたかったのに、雨が凄いことになってたので断念しました。 でも今天気がいいので、学校に自転車で行こうと思ってます。 暖かいとかってね、私の部屋は暖房つけてても寒いんだけどね。 せっかく暖かいし遠出しようかなな…

超ねでら。

駄目〜寒くてベットに横になってタオルケットかけてTV見てるうちに寝てたぁ〜。 9時ごろまでは記憶あるけど、気付いたら江原さんがくっちゃべってたよ〜。 んん〜夢とか見てたし・・・なんか懸賞の夢だったような・・・? ん〜懸賞のこと考えすぎ・・・w でも頭の中…

こんちわしゅ。

昨日家に帰ってきて、ご飯食べてから、即行絨毯の上で寝てしまったatsumilkです。 その後、お父さんに電話で起こされながらもさらに寝て、結局3時頃にベットに移動してまた寝ました。 目が覚めたら、ごみ収集車のような音が聞こえたので、7時頃かと思って…

なぜ・・・

何故こんなに雨降りなのに自販にお茶を買いに行ったのか・・・ しかも何故か寝起き・・・ ま、寝てたんだけど・・・ ん・・・ま・・・放っておいて・・・

終わったがな〜!

緊張してね、お腹壊したけどね、なんとか終わって電車の中だよ。 今日はもう帰るよ。 我慢してたどうぶつの森やるよ。 宇都宮着いたら美味しいコーヒー飲んで、面倒くさいから夕ご飯ほか弁にして、シャワーも明日にしちゃって寝ちゃうよ。 ホント、腹壊した…

おはよしゅ!

あさってのほう向きながら、もごもご喋っているatsumilkです。 今日は昼過ぎに出発しても間に合うので、この時間でもゆったりまったりです。 シャープペンで、指先刺したり皮剥きすぎて、服に引っかかるわ水がしみるわで最悪、・・・痛いです。 でもやめられな…

ぐぐる。

おはようございます。 うたた寝のせいで、起きてますatsumilkです。 面接の台本考えずに、色々ググって遊んでました。 で、どーでもいい話なんですけど、地元の陸上やってる若者達がチーム作ってるみたいで、そのHPにヒットしました。 そのメンバーに、私の…

こんちわぁ・・・。

最近の睡眠時間の乱れのせいです。 お腹ギュルギュル鳴ってて、夕ご飯食べようと思ってたのに、睡魔に襲われました。 というわけで、テーブルの下にセットされてあるタオルケットと毛布にすっぽり入って寝てました。 うわぁ・・・この場所、暖かくて気持ちいい…

買い物から帰還

今日も暖かいですね、素足でも余裕の温かさでした。 買い物行ったついでに年賀状出してきました。 ラメペンのデコレが楽しくなっちゃって、宛名面までラメらせてしまいました。 やっぱり今日は土曜日とあって、人が沢山。 でもねぇ、外が暖かかったから、あ…

悪い癖。

面接の台本書きするって宣言しておきながら、結局やってません。 買い物から帰ってきて、シャワーして、掃除機かけたんですよ。 そしたら疲れちゃって・・・ そう、その後も、何故かシーツの洗濯と布団カバーの交換とかやっちゃって。 別に今日やらなきゃいけな…

年賀状できた・・・

けど、今日買ったペンの色に問題があったらしい。 薄ピンク色の筆ペンと、ラメマーカー赤・黄を買ったのさ。 筆ペンは、普通の紙に書くとピンクに発色するのに、インクジェット紙だと、赤に近いピンクになったの。 その文字の上にラメ重ねたの。 で、ラメが…

遂に・・・

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1846件) を見るヤマダ電機でポイント使って買ってきちゃった♪ ちょっとだけ・・・って言いながら1時間ぐらいやっちゃっ…

おはようごじゃす。

久し振りにふりかけ御飯食べたら、ふりかけが気管に入ってむせました・・・。 今日はお出かけします。 13時頃までには全て終わらせて帰ってきたいなぁ。 ヤマダ電機、マツキヨ、郵便局、長崎屋あたりに行く予定です。 やる気があったら、コンビニのコピー機で…

そうだった!

個人的追記ですが、お母さんお誕生日おめでとうでした。 電話で話したのに、かぼちゃ食べませんでした。 いいんです、この前かぼちゃ切ったら変な幼虫うじゃうじゃ出てきて、それ以来遠慮してますから(笑) この幼虫が凄いの何の! かぼちゃの食いすぎで体黄…

かぴかぴしぱしぱ。

お仕事してる方にはホント申し訳ないというかふざけてる話なんですけど、午後寝てました。 今日は超ぐーたらして終わってしまいました。 そんで、寝てたら昨日試験受けた会社から電話来て、面接の連絡を受けました。 それがクリスマスなの〜。 ひぃ〜。 atsu…

おはようごじゃす

昨日ヘキサゴンやってる時間に寝てしまいました。 そしたら、1時半頃に目が覚めました。 頑張ってみましたが、限界だったので朝の5時前に起床。 6時過ぎにシャワーしました。 昨日から顔がガビガビでさぁ。 なんか久し振りに長時間外歩いたんだけど、自分…

既に夕食・・・。

眠いすー。 既に覚悟してるすー。 今日は食べながら寝る可能性があるすー。 今日の夕ご飯は長崎屋で買ってきた金谷ホテルベーカリーのパンです。 甘いものが食べたかったの。 これ食べて顔洗ったら、今日は寝ちゃいそう・・・。 電車の中でも寝てないし。 頭痛…

帰るどー!

説明会終わりました。 適性検査は初めてのパターンでした。 大丈夫かは…わからないです。 せっかく東京来ましたが、既に帰りの電車の中…。 上野の駅ビル?辺りで御飯食べたかったけど、勇気が出なかったす。 今日は試験会場が駿河台にある有名な会社のビルで…

まだ言いたいことがあるらしい。

前髪がさぁ、縮毛矯正の名残で変な方向に曲がっちゃってさぁ。 後ろの髪長すぎだから、ハーフアップ諦めて1本に結んでるんだけど、顔と頭の形のバランスが悪くてなんか変な感じー。 私の頭左右に角ばってるからさぁ(笑) それなのに化粧はやりすぎた感じで目…

おはようごじゃましゅ。

裸眼なので、パソコンと顔との距離が30㎝ぐらいのatsumilkです。 ごじゃましゅ。 昨日あまりにも眠くて、23時前には布団に入りました。 で、夜に目覚ましのためにコーヒーいっぱい飲んだら、夜中トイレに起きちゃって・・・。 それが1時頃。 その頃には一…

我慢できなかったぁ・・・。

その男、タカ 2―加藤鷹ゴッドフィンガー伝説 (プレイボーイコミックス)作者: もんでんあきこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/19メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る買っちゃったぁ♪読んじゃったぁ♪ うふふのふー。 …

わろっしゅ

最近、実家にいたときよりも、肌の調子が良くなってます。 真っ赤なボツボツが減ってきました。 ちゃんと薬塗るようにしてるってのもあるんでしょうけど、対人ストレスがないのが気楽でいいです。 もっと減ろ〜!!! ・・・というわけで、日記書いたあと寝てし…