どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は待ちに待った(嘘)生理がキターのですが、お腹痛いし体だるいしでダメでした。 薬のんで、ちょくちょく布団でゴロゴロしてました。 今は薬が切れて多少痛みがありますが、我慢できそうなので薬はやめておきます。 お父さんの足はまだ腫れているようです…

お母さんは寝ました。 茶の間で弟が寝ています。 私は台所のテーブルで、レポート作成です。 レポートは、いくらネットで探してもいいサイトが見つからない状態です。 大学の図書館に行ったほうがはかどりそうです。 っつっても、今すぐ行けるわけじゃないし…

お父さん、昨日足にできたデキモノつぶしたらバイキン入ったらしく、体がだるいらしい。 お母さん、事情によりそういうのしょっちゅうで、抗生物質をあげてました。 でも最近お母さんの寝込んだ姿見たことないからいいのかな? 手の指には絆創膏10枚近く貼…

今日はお母さんの年賀状のデザインを筆王で作ってやったさ。 ってか、ちょっと遅すぎるべ。

今日は非常に寒かった。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ワダカンから現金5000円が来ました!当たりました!! 八方汁マンセーです!!!!! 現金と言うか、為替なので郵便局に行って換えてもらう必要があるんですけど。 でも、現金系が当たったのは人生で初めて! 嬉しいです。ワダカンは青森県の十和田市に本社が…

今日は年賀状を書きました。 イラストは大好きなたらこキューピーちゃんにワンコの耳と鼻と尻尾をつけたもの。(著作権法違反!?) イラスト描いて、スキャナで読み込んで年賀状に印刷。 それから色鉛筆で色塗って(←なぜか手書き。)、メッセージと住所書いて…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

久し振りに当たりました。 ブルボンから速水もこみち等身大ポスターです。 応募した時期にもこにハマっていたので出したわけですが、・・・いや、今でもカッコいいと思ってますよ、でも、うちの壁張り紙禁止だし、ポスターって、・・・困るんですよね。 ・・・という…

近況?

弟のゲーム取りに行ったり、オークションで落としたたらこキューピーちゃん(ぷにぷにキーホルダー)が届いたり、ドコモショップに携帯の電池交換の手続きしに行ってきたり、まーそんな感じです。 あとは買い物行ったり。 何処に行くにも歩きなんですけど。 ハ…

勘弁・・・。

RAG FAIR公式HPにFC限定ライブのキャンセル待ち予約が設けられていました。 まさに私のために・・・と思ったら、申し込むことができないじゃないですか! ・・・原因は実家に帰っているのに、振込用紙が宇都宮の自宅の方に届き、振込み期日までに帰るつもりがな…

久し振りに日記です。

・・・と言いつつも、非常に眠いので適当です。 今実家です。 各地で雪が凄いですが、八戸はただ寒いだけで大して雪は降ってません。 ただクソ寒いだけです。 道路の雪が解けて、寒くなると凍ってズルズルです。 そんな中、畑の木の枝を捨てに行ってきました。 …

今日は和民にいってきたので、日記書きたいのですが、今忙しすぎるので今日はぱす。 でも明日は実家帰るので、きっとかけません。 実家帰るのに、パソコン持って行こうと思ってるのですが、荷物が多くて思うように行きません。 とりあえず、寒波が来なければ…

キタ━━(゚∀゚)━━!!

RAG FAIRのFC限定ライブ・・・ 落選キタ━━(゚∀゚)━━!! うおー!!!!!!! 久し振りに落選キタぜ。 ・・・切ないぜ。 去年のバスツアーに当たったということで、きっと世の中平等にできてるのよと自分を落ち着かせています。 昼夜共に競争率高かったのでしょうか? …

今日も昨日同様、学校の図書館でレポート書いてきました。 まだまだ終わりそうにありません。 ボールペン書きすると無駄に力が入って指がすっごく痛いです。 明日は1限から授業なのですが、なんとなく起きてます。 ・・・なんとなくじゃないのです! そろそろ実…

今日もぐーたら過ごしました。 食材の買い物に行ったら、名簿1つ前の男の子と会いました。 この前まで実験一緒にやってたのですが、それだけの縁なのでスルーでした。 帰りに、マックのグラタンコロッケバーガーを買って食べました。 前のエビバーガーの方が…

片付け。

昨日友達に見せたラグピのビデオとライブのパンフなどの片づけをしました。 パンフ類を入れてるビニール袋が破れていたのでね。 武道館ライブのパンフはまだよく見ていないので、片付けていません。 そのうち、忙しくなくなったら見ます。 ・・・といいつつ、F…

悪夢。

今日は、嫌〜な夢で目が覚めました。 家族の夢だったので、心配で即行実家に電話しました。 特に大したことがないようだったので、一安心。 疲れが溜まっていたか、前日のおじいちゃんの命日をすっかり忘れていたのか、どちらかが原因でしょうね。 おじいち…

昨日の話ですが、8割方愚痴かもしれません。

RAG FAIR武道館ライブ(当日の夜中?)、私は仙台から来る友達を迎えるために、掃除をしていました。 4時に諦めて寝てから、9時に起きて再開、風呂掃除や洗濯、掃除機がけをしていると、友達が来る時間になっていました。 昼12時半、友達を宇都宮駅に迎えに行き…

RAG FAIRの武道館ライブ行ってきました。 今自宅に帰ってきてきて、友達と一緒にラグ&ピースのビデオ見てます。 今日は徹夜になりそうです。ライブは2階スタンドで観ましたが、オペラグラス使わなくても結構見れましたよ。 1番印象に残ったのは、ステージに…

2日に1回しか勉強する気が起きないのは何故なんでしょう。 今日は全くやる気が出ません。 日記書く気も起こりません。 何故なんでしょう。 ・・・わかりました。 日記に絵を載せたくて描いてみたのはいいけど、・・・疲れただけです。 最近、たらこキューピーちゃ…

追加。

ヤフーの検索ランキングの記事を見つけました。(初めてリンク貼ってみようと思います。 ・・・どーやって貼るかイマイチわかんないけど。) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051202-00000027-zdn_n-sci著名人の女性に、蒼井そらと及川奈央がいるじゃないで…

今日あったこと。

・実験。 今日の私の役目は、みんなに方眼紙をあげること。 4人にあげました。 ・バイト代 頂いてきました。いつもは6000円代ですが、残業手当が付いたので8000円代でした。 ・勉強。 今日はやる気が出たので、勉強してみました。 毎日就職ナビでSPIをや…

今日は、実験で初めてまともな仕事をした気がします。 塩酸水に重曹いれて中和させてきました。 ブクブクして、思わず「楽しいですね♪」って言ったら、一緒の班の女の子、「あはは。」 って返してくれました。 この実験6日目ですが、ようやく仕事らしい仕事…

歯磨きしてみた。

歯磨きの仕方のHPを見ながら、鏡持って磨いてみました。 時間は掛かったけど、仕上がりはつるつるです! いつもは奥歯とかざらざらが残ったままだったりしていたのですが、今日はつーるつる! 意外だったのは、力を入れないこと。 優しくでいいようです。 …

今日は、眠いとかそー言うのは置いておいて、トッポ食べたら歯がおかしくなりました。 ごりっといったというか、よく、固いせんべい食べて歯が欠けたとか言うじゃないですか・・・。 それに似てるというか・・・。 たかがトッポごときの硬さに耐えられなくなってい…

結局、土曜はバイト、日曜は何にもせずに過ごしてしまいました。 土曜のバイトは5時で終わるはずだったのですが、間に合わないとの事で、7時まで残業しました。 お腹が減って辛かったです。 今日は生理が来て、とりあえず生理痛との戦いがメインだったので、…

今日はSPIの本を買ってきました。 勉強します。 でも明日早いので、寝ます。 寝なきゃいけないのです。 おっぱいが張ってきたので、そろそろ生理が来そうです。 このことを友達に言ったら、わからないと言われました。 パンパンになって、痛くなるからすぐに…