どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都宮に帰ってきました。

で、レポート提出してきました。 超緊張したけど、じゃー見ておくからってことで・・・帰ってきました。 いいのか駄目なのか、多分出せばいいんだろうけど、・・・帰ってきました。 いいのかな?大丈夫なのかな? 超心配。 そんで、いつ実家帰ろうかな?(笑) だっ…

面接お疲れさん。

私の面接は11時45分からみたいで、1時間応接スペースの椅子に座って待機してました。 面接は非常にあっさりとしたもので、受かりそうもないことだけは確信しました。 帰りにみなとやで買い物してたら、午後の紅茶の懸賞ハガキを見つけたので、応募用レシート…

緊張。

今日研究室の発表会だったことを忘れていた。 メールで金払えって催促来て気づいた。 28日何としてでも学校に行ってレポート出して、金払ってこなきゃいけない(500円)。 そして明日は面接。 既にほんのり緊張気味。 電話かけるの面倒だったので、明日10時40…

ぐーたら?

今日もぐーたらで終わった気がする・・・。 とりあえず何よりも、PMSっぽくてやる気は出ないわ、とにかくむかつくわ・・・。 くっそー肝心な時にっ! 今日はとりあえず、性格適性のページ見ながら、アピールできそうなできごとを書き出しました。 でもそれ以上進ま…

ぐーたら?

今日はこの鞄持ってお出かけしてきました。 東武宇都宮で買ったアナスイのナイロン製のバッグで、16800円だったと思います。 ごめんなさい、色々あって、日記書きたくなくなったので、今日はもうやめます。 ところで、今凄く困っていること。 先日受けた会社…

終わったどー!

論文終わらせました(終わったというよりも、終わらせた・・・。) もういい、多分、大丈夫、きっと。 全部で21枚になりました。 よっしゃぁ、次は面接対策じゃぁっっ!!! それは置いておいて、今日の日記ね。 今日朝の4時過ぎに寝たのに、7時に起きて準備して…

あともう少し・・・

打った文章を印刷して、表やグラフも書き終わりました。 あとは、印刷した紙に表貼り付けてもう一度印刷すれば終わりそう・・・! 見えてきたよ、終りが!!!!! そしたら次は面接の台本書きだよっ!!!!!!!!!? ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 明日は、…

挫折。

・・・表をエクセルでつくるのやめました。 なんでかって? いやもう無理、腹が立ってくるし、今はエクセルの使い方を覚えるのではなくて、論文をまとめあげるのが目的だから。 表は手書きしまーす。 ところで、今日遂に友達に誘ってもらってmixiデビューしまし…

ポーチの中身はなんだろな↓

先日撮ってみました。 化粧直し用(普段持ち歩いている)のポーチです。 なんとなく写真を載せたくて撮ってみました。 特に意味はないです。 さて、昨日パソコン切ってから、どうぶつの森やってたら4時過ぎてました。 それから変な夢にうなされながらもまた茶…

うぜーまじうぜーえくせる

文献調査に入れる表etc.をエクセルを使って打ち込んでみてるのですが、私エクセル使うの3年振りぐらい。 なので、要するに初心者状態。 全く使えません。 これで事務の仕事がしたいとか、ふざけんなって話。 超むりぽ。 あーもー嫌だよー。 そんなこんなで、…

写真ですよ。

・・・こんな感じです。 ふつ〜の、野菜です。 確か、A賞が魚の干物詰め合わせ、B賞がすき焼き用の肉、で、C賞が京野菜詰め合わせだったんです。 食べたいのを狙うか、人が少なさそうなところを狙うかと迷いましたが、とにかく当たって欲しかったので野菜にしま…

試験に行ってきました。

疲れたぁー。 優しいお父さんが車に乗せてくれました。 ありがとう。 でも行ってみたら、何故か友達がっ!!! 友達の隣の席で試験受けてきましたぁ・・・。 1人採用の所に今日は30人近くいたような気がします。 あんまり苦手な試験じゃなかったのでよかったの…

とりあえず適当に。

実家帰ってきました。 電車の中では割と寝てきました。 荷物にパソ入っているので、案の定肩にアザができました。 そういえば出発する前、カネボウ様から化粧水と乳液のサンプルキテター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! です。 実家帰ってきてからは時計屋さんに行って腕時計…

やる気でねぇよぉ

何でかって、足が痛てぇんだよぉ。 右足の土踏まずの辺りから甲にかけてスゲー痛いの。 私足痛いとかだるいとかしょっちゅうなので、なかなか薬塗ったりしないんですけど、さすがに今日は危険を感じて湿布貼ってます。 湿布が出てくるのは、ホントにやばい時…

やる気出なかったよ

・・・・・・・・・・・・・想定の範囲外です・・・ 全くやる気が出ずに、SPIの本の模擬テスト1回分しかやってません。 言い訳にしか聞こえないでしょうけど、やらなきゃって思うんですけど体が動かないというか・・・。 思えば思うほど、テーブルの前にじっと座っていられなく…

ねーーーーーーーーーーーーむいよっ!

既に眠気が限界値・・・です。 今日は東京行ってきましたーぁあー疲れたぁー。 今日は強風の影響で到着が30分ぐらい遅れました。 ただでさえ乗る予定だった電車に間に合わなかったのに・・・。 なので、12時に広尾に着いたのでした。 で、お腹が減ってきたのでマッ…

頑張ってます!

午前中に起きれなかったのは想定外でしたが、テキトーにパン食べて打ち込み打ち込み。 それなりに進んでます。 それと同時進行で、何故かトイレ掃除と洗濯。 やる気がでると、何でもやりたくなってしまうんですよね。 変なの〜。 タオルケットの臭いが限界値…

結局こんな時間・・・。

とりあえず、前回行ってコピーしてきた資料は打ち込み終わりました・・・と言っても文字だけなんですけどね。 とりあえず、ね。 あと表が残ってるので、何とかしなきゃです。 で、明日(今日)東京行ってきます。 でも明日は本探してコピーして、それだけなので長…

ばれんたいんでー

いかがお過ごしでしょうか。 私、19日に地元で試験ということになりまして、ナント実家に帰らなければいけないことになってしまいました。 あーれー。 うまく筆記が通ったとして、面接が27日。 2月は実家にいなければいけないようです。 で、困るのが文献調…

おわんねがもわがね。

つーかーれーたー。 案外打つのも疲れますな。 でも書いたらもっと疲れると思うから、ここは我慢・・・。 明日は・・・明日は今日よりももっと頑張るよ・・・ 今日は午前中電話で終わってしまったからね。 図書館は金曜日辺りに・・・。 ようやく切羽詰まってることがわ…

まじめなはなしです。

実家から電話が来ました。 今日も卒論と就活の励ましです。 お父さんは就職できなくてもいいから戻ってきてバイトでもしながら仕事探せばいいといいます。 お母さんは就職できないのなら、資格を取りに学校に行ったほうがいいといいます。 お母さん自身、資…

腹痛。

今朝はとんでもない腹痛に襲われて目が覚めました。 お腹壊してたみたいです。 お腹冷やした記憶はないので、ひっさしぶりに食べたブルガリアヨーグルトか、夜に食べた美味しくないカレーのどっちかでしょう。 さて、今更ですが、卒業まで1ヶ月ぐらいになっ…

惨事。

私の部屋に、テーブルってのが、このパソコンが置いてある75×51センチのテーブルしかないんですね。 でこれの上に、画面が15インチのラヴィと電気スタンド、マニキュアなどの小物類が乗ってて、空いてる隙間で飯食ってんですわ。 で、今日は奥行き23㌢しかな…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やる気を出すにはどうすればいいのかにゃ。 時間だけが経っていくにゃ。 図書館に行きたい気持ちもあるんだけど、何だかもう東京行くのは疲れたにゃ。 どうすればいいのか、自分でもわからないにゃ・・・ うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん…

やる気が出ない

どうやら勝負は夕方前ぐらいまでだったようです。 連日のようにこの時間になると眠くなる・・・。 履歴書の件は一段落したので、次は文献調査なんですけど、この前コピーした資料読まなきゃいけないんですけど、読んでも分けわかんないので、これをどうまとめり…

電池切れ・・・

腕時計が電池切れしてました。 うちの時計で、秒針とか付いてるのはこれだけなので、ちょっと不便な生活が始まります。 おじいちゃんが旧国鉄を定年退職したときに記念に買った腕時計で、実は私が生まれる前のものなんですね。 男性用なので私の腕だとぐるん…

しょっく・・・

去年の春に買ったカットソーに穴が開いてることに気付きました、それも首元・・・。 でも負けない、内緒にして着まくります(笑) 履歴書書いて出してきました。 その前に実家にお電話。 お母さんが昨日病院で打ってきた注射の副作用で38℃の熱が出てるんだって…

断食?

朝から食べるものがなく、朝ごはんはコーヒーとヨーグルトで済ませてみました。 履歴書書いたら、出しに行くついでに買物に行けばいーじゃないかと思っていたのですが、履歴書書く気も起きないぐらい腹減ったので、残り物で雑炊を作りました。 黄色くなった…

さて、今日の日記でも書きますか。

昨日夕寝してしまって、夕ご飯食べないで夜中の12時頃まで寝てました。 それからごろごろして、うどん食べて、また寝たのは5時頃。 8時に目覚ましかけたのに、起きたのは11時頃。 それからご飯食べて、まーーーーったり化粧してたら13時過ぎてました…

なんだか嫌になってきた・・・

眠いことは眠いです。 寝るともう少し元気になるかも・・・。 履歴書の添削お願いしたけど、何故だか態度が気に障ります。 何故でしょうね、女性の方はいらっしゃいって感じでいいんですけど、あの男共ね、中高年と話をしたくなくなるほど嫌です。 明日行って話…