どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハエ

今日電話中にハエがおでこに止まって思わず笑ってしまいました。 何でよりによって電話中に止まるんだよ。 やっぱり臭いにおいを放ってるのかな? まいったな。

久しぶりの当選です。 ソフティモ×イルムスのルームウェアです。 撮り方が下手くそでわかりづらいと思いますが、チューブトップのワンピースみたいな?感じなんですよ。 タオルぶら下げてるんじゃないんですよっ! 毎年やってますが、初応募で当たってしまっ…

だいぶ日記サボってました。 サボってる間に、眼鏡作りに行ったり、髪切りに行ったり、ノートパソコンの液晶の調子が悪くなったり、彼氏の家族と会うことが決まったりしてました。 一番切実なのはパソコンの液晶なんですけど、電源入れてから黒かったりビリ…

彼氏との仲は、それなりに戻りました。 別に、喧嘩したわけではないので、仲直りというわけではないです。 私の言葉で、彼を傷つけてしまったって感じでしょうか。 あの日言ったことは、忘れて欲しいとはいいましたが、なんか彼の態度に違和感があります。 …

正直に言った方が良いこと、正直に言うべきではないこと、もう少し、頭の中で考えてから物を言うべきです。 私は、言ってしまってから、しまった!と思うことがよくあります。 大人なんだから、もう少ししっかりするべきですね。 もし時を戻せるのなら、今夜…

6月の終わり頃に頂いてました。 ありがとうございました。

私が悪い。

のはわかっています。 彼氏の家まで1時間15分ぐらいかけて歩いていって、疲れてわがままいってる自分が全面的に悪いのはわかってます。 最近車を運転できるようになって、以前にもまして歩かなくなりました。 9月に健診もあるし、彼氏もデブはあまり好きじゃ…