どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は息子を病院に連れていってたら一日終わってました。 土曜日は人凄いですよね。 先生もお疲れぎみって感じでした。 今日は街に行ってきました。 中三が4月末で閉店するのでセールやってるとかで。 本当は買うものないんですけど、まぁ行ってみようか…

メールでの初更新、果たしてちゃんとできてるんでしょうか!?後でパソコン起動して確認してみよっと。 今日は支援に行ったらテレビカメラが2台も来てました。 インタビューにも来てくださったのですが、娘が恥ずかしいと顔隠していたので絶対使われないだろう…

はてなダイアリー終了に伴い、はてなブログを開設してはみたのですが、もう新しいものに慣れることのできない34歳… 果たして使い続けることができるのか!? そもそもこれ、ちゃんと書き込めてるのか!? ガラケーユーザーなので、メールで更新が非常に便利…

日曜の夜ってなかな寝られないですよね。 前日夜更かしして遅く起きたりして。 今日は夕方昼寝もしてしまったのでいつになったら寝落ちれるのかな… 明日は幼稚園で係りの仕事があったり、ごみステーションの片付け当番だったり、真冬日だったり色々あるんで…

セレモニー服を買いに…

今日は天気が良かったので、エルムに入園式とか卒園式の服を買いに行ってきました。 卒園式はツイードのニットカーディガン、入園式はベージュのジャケットを着ようと思っていました。 お金かかるので、できたらどちらにも使える紺色のワンピースがいいなぁ…

今日は科学館に行ってきました。 科学館は古いですが、無料なので家計に優しいです。 スーパーボールやスクイーズを手作りできて、それをやってきました。(これは有料) 帰りに本屋に寄ったのですが、息子が降りたくないと車に居残って。 その間に娘の作った…

今日はスケートに行ってきました。 息子は最初はひっくり返ってばかりだったのですが、いつの間に自分で歩ける時間が長くなり(滑るではなく歩くね。)、人生2回目とは思えないほど上手くなっていました。 そのせいか、本人も楽しいと言い出し、気付いたら2時…

八戸に帰ってきました。 今回は運転ほとんどを旦那に任せてしまいました。 旦那サンキューです。父はあまり食が進まないようで、退院前よりも体調は良くないようです。 病院でよく出てたものは食べたくない…っていうのもあるみたいだし、病院では食べられな…

早速…

早速連れ帰ってきてしまいましたよ… スターアライズBIGぬいぐるみ(ハート)です。 本体とハートの隙間にアームは入りますがするっと抜けちゃって… 結局確率がきて1500円ぐらいでゲットしました。 デカクレの確率初体験だったのですが、本当にガッシリ掴んで離…

息子の風邪は治ったのですが、実家から帰ってくるなと言われ、なんか自宅待機中です。 月曜はなんとかやり過ごしたのですが、今日はもう上の息子は家にいるのに飽きちゃって。 金曜日に行く予定なのですが、それまでどうやって過ごそうかとか、一緒に行くは…

なんか色々と…

何処かに出かけるたびにゲーセンについつい寄ってしまう私たち…。 今日はヨーカドーで旦那がクッパを連れて帰ってきました。 30センチの組み立て式クッパ。 Dリングで他の方が諦めて行った後のようで、結構ギリギリまできていました。 落ちそうじゃない?っ…

正月が終わりますね… 青森は元旦だけ天気がよくて、2・3日は雪降るし寒かったです。 なので今日も遠出できず。 息子の製作の手伝いしたり…ってしてたら1日終わっていました。 年末に、実家に行かないことが決定して、旦那がカレーを大量に作ってくれたので、…

Eテレでやっていた平成ネット史(仮)が懐かしくて思わず見てしまいました。 新春TV放談だけ見るつもりだっのですが… 明日も見ます。 今日はホーマックに干支ぬいぐるみもらいに行ったのですが、少し遅くてもらえず。 もう少し早く家を出るか、車使ってれば…(…

珍しく元旦から早起きして初売りに行ってみた件。

9時台のバスに乗って街に行ってみました。 さくら野の地下で舟和の福袋を2個購入。 あんみつ、歌舞伎揚げ、芋けんぴ、人形焼き、芋パイ2こで1200円でした。 芋好きにはたまらないですね。 そのあと中三やラビナも見て、電車で帰ってきました。 午後はサンロ…