どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトクリームそのまま飲んでるような…

今日娘を抱いて電車で青森駅方面に行きました。 さくら野や中三見て、さんぽぽで娘にゴハン食べさせて、ラビナ見て帰ってきました。 久しぶりのウィンドウショッピング楽しかったです。 娘重かったけど。 ラビナの自販機で私のツボにハマりそうなドリンクを…

これが最後かな…

青森は涼しい日が多くなってきました。 あんなに暑くて辛かったのに、やっぱりお盆過ぎてきたら涼しくなってきました。 秋を感じはじめて今から冬の寒さが怖い青森県民です。 さて、皆さんがブログに書いていらっしゃいますが、ペイトンプレイスがブランド消…

リオデジャネイロオリンピック女子レスリング58キロ級

伊調馨さん、オリンピック4連覇おめでとうございます! 私も早起きして手に汗握りながら応援していました。 今年は青森にいてパブリックビューイングには参加できなかったので自宅で。 ギリギリでの逆転、凄かったです。 感動で涙してしまいました。 NHK総合…

すうっ

娘が昼寝をしたタイミングで買い物に行ってきました。 お祭りの時街に行って気になっていたけど買わなかったもの。 ハウスオブローゼのミントのボディーソープです。 あまりにも暑くて少しでもさっぱりしたくて。 持続性はないけど、体洗ってるときはすぅっ…

何年振りかの…

今日は子供二人とはっちに行ってきました。 三社大祭を見たことがない息子にお祭りを見せようというのもあって。 はっちに山車が展示してあるんです。 写真撮ってからこどもはっちへ。 しばらく遊んだ後、水風船(ヨーヨーっていうのかな?)すくいやってる出…