どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://oreteki.org/archives/2007/06/post_586.html ↑の雑記についての話。 肛門にシャンプーボトルが刺さった話なのですが、実は私も似たような経験をしていて・・・ 恥ずかしいから、字ぃちっちゃくしますけど、確か小5か6の時だと思うんですけど、友達が…

もう7月かといってみる。

早いねー、何にもしてないのに時だけが過ぎていくよ。 でも、休みの日朝ごはん食べると昼ごはん抜きになっちゃうのいただけないよねー。 っつーか、・・・いや、何でもないよ。 今日はちょこっと化学をやっただけでした。 計算問題だったので思うように進ま…

今・・・

くしゃみが5連発ぐらい出たんですけど、誰ですか?私の噂してる人! やめてくだしあ>< というわけで、今日はパソコン初級の最終日。 最終日っつっても、来週からもまたパソコンなわけですが。 さすがにもう訓練所のあのイスに座りたくなくなってきました…

右肩が・・・

痛くて上がらないwwwww 昨日よりも今日のほうが痛いんだけど、でも昨日は踊ってないんだけどwwwwwwwwwww これが噂の2日遅れの筋肉痛ってやつ!? やばくね?もうオバサンかよ。 今日は雨が振るって予報だったので覚悟はしていたんだけど、や…

どうりで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000052-mai-soci 帰りに平中の交差点の辺りが渋滞してた理由がわかりました。 ちなみに自分は家に帰ってきてから、野次馬してきた親父に聞きました。(親父バロスw報道陣やらヘリやら凄かったらしい。) 事件が…

連日

下痢が止まらないわけだが。 さすがにこれは酷い。 週末は病院送りになるのかしら。 行きたくねぇなぁ。

明日着ようと思っている服が

タンクトップに毛が生えたぐらいしか袖がありません。 欲しくて買ってきたのですが、着てみると腕の太さが強調されて、いくよくるよの太いほうみたいになっちゃいます>< そして腹が・・・腹がぁ・・・うぅぅ・・・ 連日下痢してたのに、体重は全く変わって…

今朝は

3時半に起きてシャワーをしました。 その後寝て、7時に目覚ましかけたんだけど止めて寝てしまって、結局7時半におばあちゃんに起こされました。 それからご飯食べて、準備してたんだけど、本当は今日はハーフアップで行くつもりだったんだ。 でも下ろしてる…

うぜー裏のガキうぜー

通る車に向かって石投げてんだけど。 ぶん殴ってきていいかな? ま、でも近々壊されて7階建てだかのマンションになるらしいよ。 もううるさいからどっかいけよって感じなんだけど。 いかにもアホがガキ野放しにしてるって状態なんだけど。 こうやって他人の…

メンテ乙でした。

今朝も4時半に起きてシャワーしました。 前にシャワーするときに眼鏡かけると書いたのですが、実は寝起きは裸眼でシャワーするんです。 何故かって? 裸眼で眼鏡探すのに30分ぐらいかかるからさ。 そう、普段決まった場所に置かないので、探すのに時間がかか…

今日のパソコンの感想は・・・

8割寝てた気がする。 それでも眠くて、夕ご飯の前に寝ちゃったよ。 でももう寝るよ、めんどいから。 シャワーはまた明日、4時半に起きてやるべ。 うん、めんどいから。 今日は化粧落としシートで化粧落として、化粧水コットンに染込ませてふき取る感じでつ…

そうめん状の卵豆腐

・・・を昨日の夜食に食べた。 ほんのり卵の風味がするそうめんだった。 いや本当は、そうめん状の卵豆腐なんだろうけど、添付されているタレがそばつゆだったので、そうめんに感じたのかも。 カロリーが97kcalぐらいで、夏の夜食にはぴったりかも? ま、…

買い物行った。

なんか今日も無駄に過ごしてしまった気がする。 いや、毎日無駄に過ごしているような気もする。 1度に多くのことをできないから無駄にしてるんだと思う。 ・・・と思いながら、来月も同じ感じで毎日を無駄にしていくんだろうなぁ。 今日は昼過ぎに家を出て…

腹イテェwwwww

笑い事じゃNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!! ケツもイテェwwwwwwwwwwwwww ねぇねぇ、何でこんなに痛いの? 何でこんなに下痢なの? 超わけわかんないんだけど。 数日前からマウントレーニア飲むのやめたよ、今日はパスタ食べてないよ! でも、い…

初めて・・・

2度寝して起こされました。 昨日今日と朝にシャワーしてるんです。 弟も朝にシャワーするので、弟と時間かぶらないようにいつも4時半に起きて行くんですね。 で、終わってから化粧水とかつけて、髪にトリートメント剤つけて、前髪だけドライヤーで乾かして、…

お騒がせしております。

本日お部屋にパソが戻ってまいりました。 今のところ、ネットに繋がる、無線LAN使える、サービスパック2入れるってところで止まってます。 というわけで、今日はお気に入りの登録をしてました。 私がいつも行くサイトさん、ブログさんをキーワード検索した…

パソが数台あると便利ですね。

画面ばっちいですが、最後の姿です。 オワタ・・・。 ・・・・・・ハジマタ!(涙) というわけで、再セットアップってやつをやりました。 うちのラヴィはCDがなくても再セットアップできるんだってさ。 なんて親切なのさ。 ま、中のデータにとっても大事な物…

これは・・・まさかこれは・・・!

うちのラヴィが動きません。 以下のような文章が出ます。↓ ご迷惑おかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。コンピューターが応答しない場合、予期せずに再開始した…

買った。

その男、タカ 3―加藤鷹ゴッドフィンガー伝説 (プレイボーイコミックス)作者: もんでんあきこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/19メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るちょっとだけ読んでみました。 公共の場なので、ぱ…

休み時間にこっそり日記更新しているせいで、あんまり家で日記を書かなくなってしまったatsumilkです。 連日ですが、エクセルの1番前のおねぇ様(笑)←多分お母さんよりも年上wマジウケんだけど。 いつも先生に見捨てられないように自宅学習を頑張ってるみた…

体調不良・・・

限りなく体調不良です・・・。 まずは風邪。 今日は起きたら喉が痛くなってました。 咳も止まんないし。 昨日マニキュア塗ってて、何度もよれちゃったので(塗りなおすこと5回ぐらい?)、塗って触らないように布団に潜り込んで腕出したまま寝たのね。 そんで目…

20日晴れそうだったので・・・

タカ3巻の取り置きのお願いしてきた。 毎度のことだけど、エロ漫画の取り置きお願いは恥ずかしい。 今日の店員はお姉さん・・・いや同い年ぐらいなのかもしれないけど、研修中とかって・・・手際悪いし・・・声おっきぃし・・・ うぅ・・・でも20日に入荷す…

結局・・・

なんだかんだで来月もパソ教ですよ奥さん。 ま、いいんですけどね、家にいたって仕方ないし。 就活すればいいんですけどね、なんだかね、職安に行く気も起きねぇし、つーか行ってる時間がなかったりってのが本音なんだけど。 ちょ、しかもお母さんも受けるか…

今日はしまむらに行った。 その後ユニバース行った。 夕ご飯のときに酔ったお父さんとケンカになった。 二度と寿司なんて食わねぇと心に誓った。 でも今日は父の日。 お父さん膝痛そうなので早く良くなって欲しいとは思う。

私は普段コンタクトレンズをして生活をしているんですけど、昨日丁度レンズ使い始めて2週間が過ぎて捨てました。 経費削減のために今日は眼鏡。 ・・・なのはいいのですが、眼鏡の人って、お風呂とか入るときどうしてるんですか? 実は私、浴室までかけていきま…

というわけで、ベルミーっす。

ベルミーは置いておいて、ここ連日お腹を壊して下痢止め飲んでから家を出ることが多いのですが、何なんでしょう。 ちなみに週5パスタ食ってます、おばあちゃんはコレが悪いと言ってます。 自分は、パスタ以外の何かが原因だと思っております。 ってか、今も…

テラナツカシス

http://www.d1.dion.ne.jp/~kyoko_s/cofee/cofee1.html そう、昨日秒刊さんとこでみかけたのですが、自分もベルミー世代なので懐かしくて仕方なかったのです。 で、自分もこの粉末タイプ近所のスーパーで見つけて思わず衝動買い。 (いや、なんか買った日に日…

こうなったら寝るしかない。

明日の天気が悪そうだったので買い物に行こうと家出たら雨がぱらついていた。 仕方ないので家に戻り、その話をすると、お父さんが車の運転の話をしてくる。 さっきから何回もしてくる。 さすがに殺したいぐらいウザイ。 本当にウザイ。 まだシャワーもしてな…

寝る気まんまん

既に寝る気まんまんatsumilkです。 おぱい丸出しあとはタオルケット引っ張ってベットによじ登ればねんねですよ。 自分的に耐え難い気温になりつあるので、毎日疲れます。 別に体動かしてるわけでもないのに。 でもどうやら先生もお疲れ気味。 午前中はフラン…

昨日起こったことをありのままに話すぜ!

家の裏にアパートがあります。 昨日暑かったので窓を開けていました。 そしたらね、外で声が聞こえてきたの。 でね、ちょっと覗いてみたのさ。 誰かが車で送られてきたみたいで、ばいば〜いって言って部屋に帰っていきました。 声は高めだったから女の人かな…