どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

そうめん状の卵豆腐

・・・を昨日の夜食に食べた。
ほんのり卵の風味がするそうめんだった。
いや本当は、そうめん状の卵豆腐なんだろうけど、添付されているタレがそばつゆだったので、そうめんに感じたのかも。
カロリーが97kcalぐらいで、夏の夜食にはぴったりかも?
ま、前日の夜食にしてしまったポテトチップスよりは何倍もましかも。


で、今日は珍しく目覚ましがなる前に起きてしまいました。
私が目覚ましなる前に起きるのは、トイレ行きたい時か超腹減ってるときなんですけど、今日は前者です。
朝ご飯も早く食べ終わったのに、髪の結び直しとかしてたらいつもよりも時間押しちゃって、今日もゆりのき通り(通りの名前)を猛ダッシュしました。
で、まぁ、間に合ったのはいいのですが、ユニバースのポイントカードやなんか色々・・・忘れたものすら忘れちゃったけどwなんか忘れたんだよ。
思い出したよ、英語の本とDSだ。
そう、それと昨日早く寝なきゃと思いながら結局3時に寝ちゃったので超眠い。
さっきも気づいたらカクッといってて、自分で自分にびっくりしちゃった。
今日午後もコックリ・・・zzzな予感です。