どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前に何を買うべきなのかと悩んでいます。 もう、遅いかな?(笑) 今日は家族みんなで部屋の掃除をしました。 午後は買い物。 買い物先で、旦那が遂にエスタークを見つけて連れてきました。 旦那が数回やって諦めた後に来た人が、置いてあった二つを取って…

今日は運転手。

午後にエルムに行ってきました。 ナチュラルクチュールでニット買ってきました、増税前に。 くまざわ書店で、星のカービィを探せをようやく見つけて、娘の誕生日プレゼントとして購入。 www.kadokawa.co.jp 夕ご飯にケンタを買うために帰りに青森の方のヨー…

ブー。

昨日息子の羽織を探して歩き疲れ、日記を書きながら寝ていました。ヨーカドーで高校時代の担任の先生に激似な人を見かけビックリ。 大きい顔、それに合わない体、バランス悪くて相変わらずグラグラした歩き方、そんな人あの人以外にいるわけがない! 八戸の…

今日の最低気温10℃らしいです。 急に寒くなってきましたね。 今から冬が怖いです。 増税も怖いです。ローソンでカービィとコラボしたクリアファイル配ってると聞いたので、慌てて近所のローソンいってきました。 最後の1枚残っていたので、お菓子買ってもら…

今日は弘前のさくら野に行ってきました。 かなりフライングにはなりますが、不二家が入っているのでスイートポテトのタルトを買ってもらいました。 10月の誕生日頃にはハロウィン商品になっちゃってそうなので、今日かってもらってよかったです。チラシみた…

スマホにしてから文章を打つのがおっくうで、メールでの更新も渋っていました。 今日はパソコンから。 今週は娘の運動会や旦那の早朝送迎があったり(明日明後日)、今月は息子の発達の検査や抜歯(遂に過剰歯の所に生えるはずの歯が顔を出してきてしまいま…

今日は暑かったですね。 避暑のためにドライブ行ってました。 ご当地カービィを探して津軽SAへ。 結局見つからなかったのですが、昼ご飯食べてきました。 (どこに売っているんでしょうかね?誰か教えて下さい!) その後道の駅いなかだてで田んぼア-ト見て…

すまほ。

なんとなんと、今日、携帯をスマホに変えてきました。 富士通のスマホにしてきましたが、店側の割引や得体のしれないポイントのおかげで本体と充電器代0円で済みました。 事務手数料とケースや保護フィルム代だけ払ってきました。 よほどガラケーからスマホ…