どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と・・・

15日に、カルピスの「秋のHAPPY REFRESHキャンペーン」というのでTシャツ頂きました。 期限までにポイントが2ポイントしかたまらなくて、気付いたら期限の前日で急いでポチッた印象しかなかったので、まさか当たるとは思いませんでした。 でもサイズは自分が…

ごめんなさい、今日も汚い話です。

寒いですね、最近ありえないぐらい寒いですよね。 今日ぐらいの気温で凍みちゃうんじゃないかと思ってる自分は、真冬になったらどうなってしまうんでしょう・・・。 今から心配です。 今日は11時前に起きて、昼過ぎにおばあちゃんと買い物に行って、ちょこっと…

忘年会が、魚料理の店に決まったらしい。 私魚嫌いなのに・・・。 肉が食べたかった・・・。 腹いせに晴れ晴レユカイを踊りまくった。 この前ラピアに行った時に、メイドさんの格好をした女性3人がこれをステージで踊っていた。 彼氏はドン引きで、あぁいうの嫌い…

今日はお休み。 彼氏も午後から休みを取ったので一緒に過ごすことにしました。 お昼ごはんにラーメンを食べて、トイザラスでぬいぐるみ等を物色してヨーカドーで小岩井のチーズケーキ買って、ユニクロで肌シャツ買って帰りました。 昼ごはんは彼氏払い、ケー…

またまた汚い話でゴメンなさい。

ここ最近、また腹の調子が良くない状況が続いています。 うちの親と彼氏が会った日辺りからですかね・・・ 下痢なのでガスのたまる頻度がハンパないです。 彼氏は気にしないよと言ってはくれるのですが、こっちには乙女のプライドがあるのです。 もし結婚生活を…

昨日の日記のタイトルが「昨日書いた日記」になってますが、8日の日記になってるので「今日の日記」になりますね。(意味不ですよねw) 昨日日記書いてる途中でパソコン付けたまま寝てしまって、今朝家を出る前に急いで保存したので何日の日記になってるか確…

昨日書いた日記です。

昨日は彼氏の誕生日。 今日実家から帰ってくることになっていたので、会いました。 前々から、我が家に挨拶に来たいと言っていて、お土産に持ってきたりんごを我が家まで持っていくと言っていました。 本人は今日、私の家族と会う気は無かったみたいなのです…