どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

色々と・・・


15日に、カルピスの「秋のHAPPY REFRESHキャンペーン」というのでTシャツ頂きました。
期限までにポイントが2ポイントしかたまらなくて、気付いたら期限の前日で急いでポチッた印象しかなかったので、まさか当たるとは思いませんでした。
でもサイズは自分が着れる用にしているので、自分で着ます。
基本的にこういう普通のTシャツを買わないので、助かります(笑)
ありがとうございました。

こちらは、ネスカフェキラコレの謝罪の品?のようなものです。
ジバンシーのマグカップです。
キラコレのポットに不具合があったということで、これをお送りするのでポットを返品してほしいということでした。
謝罪の電話も掛けてこられて、大変だなぁと思いました。
結構な当選人数だったはずなので。
とりあえず、ありがとうございました。

そして遂に買ってしまったハレ晴レユカイ(笑)
踊りたくて買ったのですが、よく考えたらこれって三人一組なのに私仲間いないんだよね・・・。
とりあえず、車で歌いながら運転することにしました。


さぁそして今日の日記ですが、本日は仕事がお休みなので10時頃に起きてご飯食べてからシャワーして化粧して、おばあちゃんを公民館まで乗せていってから買い物。
何故かわかりませんが、ラピアがラピトクの日と称して売出しをしていたので行きました。
で、スカートを購入。
セーターも欲しかったのですが、欲しい色がなかったので、ピアドゥに入ってる同じお店に行くことに。
ついでに昼ごはんをそこのマックで食べたのですが、肝心のセーターはラピアよりも色のバリエーションが少なくて、未練タラタラの私はまたラピアに戻って、結局黄色のVとピンクのタートルのセーターを購入してしまったのでした。
スカートは2500円でお釣りがくる値段だし、セーターも1枚1500円。
質より値段だよね(笑)