どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も寝てしまった。

14時から18時頃まで。 駄目だね〜家帰ってきて、休みの日よりも簿記行って帰ってきた後の方が勉強やる気出るとか行ってたのにネー。 布団臭いんだけど暖かいんだもん。 部屋寒いんだもん。 昼寝したからといってこれから勉強するわけじゃないしって・・・自分で…

ハイパーネットタイム☆うひゃっ♪

寒いよぉ寒いよぉ・・・でもお父さんいないしネット最高♪ 医療事務の提出課題は、思っていたよりも少ないことが判明しました! 喜ぶべきところなのか喜んではいけないのか・・・ いや、だって、試験に向けて復習しなきゃだしさぁ。 ま、それは後回しでもいっか。 …

たらこじゃなくてパンダキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

味の素様ありがとうございましたー! 箱のほうが・・・いや、かわいいです! 応募しておきながらですが、うちはテーブルの上に調味料を置かないので・・・何に使いましょう? ここ数日はオブジェとして置いておきます。 そんなこんなで今日ひとっつも勉強してNEー…

携帯から。

昨日は3時過ぎに寝て、今日は7時に起きました。 簿記行ってきました。 今日も過去問を解いてきましたが、合格率が50%を越えた問題だったらしく、90点を取ることができました! 間違えた部分も勘違いや書き忘れ程度で、解けなかった問題がなかったのでよかっ…

寝転がりながらパソコンしてると吐き気してきますね。

昨日4時近くに寝て、いつもの目覚ましに7時に起こされましたが、また寝ました。 色々夢も見ながら、結局起きたのは四捨五入して13時。 今日は夜眠くならない自信があります。 今日は何しようかなぁって感じです。 なんか今日もやる気出ないし。 ポーション飲…

デスクトップちゃんから。

懸賞の応募要項を見るためにパソコンをつけました。 ラヴィは自分の部屋で死亡中・・・。 18時過ぎに、おばあちゃんとユニバースに買い物に行ってきました。 アイスとかクッキーとか色々買いました。 ドライアイスがなかったので、アイスを持たせたおばあちゃん…

携帯から2

やる気ある時に一気にやっちゃえ的なね。 簿記の宿題と前に解いた過去問の解き直しは終わりました。 明日は医療事務の復習ですね。 課題の提出は来週の金曜日でいいらしいです。 どちらの講座も終わりに近づいてきて、寂しいような、焦るような感じです。 最…

携帯から。

眠くありません。 理由は、わっつり昼寝してしまったから。 昨日はあんなに勉強やる気あったのに、今日は全くやる気が出ませんでした。 結局やる気出したのは3時間ほど前…。 簿記の問題、難しくはないのに長過ぎて時間かかるかかる…。 疲れた〜。 いつもなら…

ラヴィから♪

埃まみれで汚いですが、やっぱりラヴィはラヴィです♪ お父さんはトイレで裏のアパートの解体工事の監督してますw 時々振動で家が揺れます。 地震みたいで怖いです。 今日の簿記は過去問を解いてきました。 結果は・・・69点! 不合格ですよー!!! あと1点だ…

てらねむす。

医療事務の授業に行く前に、簿記の過去問の解き直しをしてました。 1点足りなかったせいで合格ラインに届かなかったのが、相当悔しかった様子wwwwwwww 必死に問題解いてたら、いつの間にか出発する時間に。 今日は昼寝を一切せずに授業受けてきまし…

ラヴィ何処行った?

お父さんにラヴィを渡したら行方不明に・・・ 今日もデスクトップから。 今日はあんまり勉強しませんでした。 医療事務をちょっと、簿記はひとっつもやってません。 自分の部屋でネットが出来ないと思うと、それだけでストレスです。 なんか今日は書くことが思…

携帯から

ネットに繋がらなくなった原因は、エアステーションの調子が悪いことらしいです。 ラヴィはケーブルを使うとネットに繋がります。 ケーブルは、お父さんの部屋じゃないと繋がりません。 ネット使いたければ、お父さんの部屋に行くしかないようです。 それか…

下痢女。

アイスエイジ 8 (クイーンズコミックス)作者: もんでんあきこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見る漫画は昨日買ってきました。 このイラストが表紙の時の雑誌のアンケートで、バーバリーのバッグ…

今日も携帯から。

パソコンは、明後日お父さんが仕事から帰って来たら直してくれるらしいです。 今日はデスクトップがある部屋でオヤジが寝ちゃってるのでネットできません。 もう寝るしかない感じです。 勉強?明日でいーよそんなの。 パソコン使えないとやる気しねー。 顔の…

デスクトップから。

ノートに慣れると、デスクトップのキーボードは押しづらいです。 それか、普段使ってる人がキレイにしてないからゴミがたまってるのかも? そんなわけで、ラヴィちゃんはネットに繋がりません。 明日お父さんに言って直してもらいましょう。 今日は午前中簿…

携帯から

今日はナニカの調子が悪いみたいで、パソコンがネットに繋がりません。 ナニカって何ざんしょね…? ワイヤレスネットワークが接続できないとか言ってるので、LANだと思うんですけど…。 前は、範囲内にデフォルトがいたので、それを使ってみたこともありま…

昨日の夜・・・

医療事務の点数表の手術の所のタイトル、蛍光ペンで色を塗ってました。 手術と検査は項目が多くて探すのが面倒なので、本当はインデックスを付ければいいらしいのですが、もう書いて貼り付けるという作業がしたくなかったので、せめて、せめて色塗っておけば…

足先が冷えます。

寒いですね、どう考えても部屋が寒いです。 そして何故かあくびが出てきました。 昼に起きたのに。 今日は夕方ぐらいから簿記やってました。 段々慣れてきたのか、問題解くのも速くなってきたみたいだし、間違い探すのも早くなってきました。 そのかわり、未…

24見終わったよ。

なんか、散々だったね。 前のシリーズから出てる人たちが普通に死んじゃったりしたのが悲しかったよね。 殺す必要はなかったんじゃぁないのぉ?なんて思ってみたり。 そしてまた続くのね。 そんで、今日の日記。 今日は午前中の簿記と夜の医療事務の日。 簿…

宿題終わらNEEEEEEEEEEE!

明日先生に笑顔で殺されるかも・・・。 でも、私の問題を解くスピードだと、間に合わない・・・。 寝ないと次の日起きてられないし・・・。 問題1問解くのに1時間以上かかるんだもん・・・。 解くっているよりも、計算間違いを探して直すのが時間かかって・・・ あと1問解い…

やる気何処行った?w

8時半に目覚まし止めて、9時ちょっと前に電話に起こされて、もう1回目覚めて寝て、もう1回電話かかってきて結局11時頃起きました。 2時頃寝たと思ったんだけど、やっぱり基本9時間睡眠なので、起きれませんでした。 それに部屋寒くて布団から出られないって…

一応バースデープレゼント?

今日は午前中の簿記だけの1日でした。 一生懸命受けてきましたが、ちょいと微妙なところがあったり・・・。 授業が終わってから、先生に2級の勉強もしたいなぁって思ってることを言ってみたら、付き合ってくれる的な話をしてくれました。 そのかわり、宿題山の…

今日は誰が悪いかについて。

・・・1番悪いのは自分だってわかってますよ。 昼まで寝てた自分が悪いのですが。 でも自分の中で1番悪いのは、昼に来た、斜め向かいの家のババア。 玄関に居座りやがって、さっさと飯食って2階に行きたいのに妨害しやがって。 他人ん家で居座るんじゃねーっつ…

凄く医療事務に行きたくなかったみたいです。 お腹壊しました。。。 教科書も1冊忘れていってしまいました。 あーあ。 授業始まる前とか休み時間とか簿記の勉強してました。 なんか、色々考えて、やっぱり先生にわからないところ聞けるうちに2級の勉強もし…

夜食はプリン。

デブって呼んでも結構です。 欲望に忠実なatsumilkです。 夕ご飯食べてるときに、お父さんにお前何歳になったんだと聞かれたので、23歳と答えました。 そしたら、お父さんは、そんな歳になったのか!?と言った後、変な話をしだしました。 この前介護施設に…

睡魔に襲われ中。。。

別に眠くないと思うんですけど、眠いのかもしれません、わかりません。 この時間が1番厳しいです。 今日も軽く寝ふかけで簿記の授業を受けてきました。 でも、軽く寝ふかけ程度だったので、それなりに解いてきました。 かなり寝ふかけモードだと、起きている…

まさにぐーたら。

今日は何もしてないと言い切れるぐらい何もしてません。 目が覚めたら昼でした。 起きてどうぶつの森やりました。 おばあちゃんが声かけにきました。 昼ごはん食べてコーヒー飲みました。 皿片付けたり、お湯沸かしたりしました。 24みました。 夜ご飯食べ…

眠くなってきた・・・

泣いたせいだね、泣くと眠くなるよね。 ま、いいんだけどさ、16時過ぎのバスに乗ってピアドゥに行きました。 面倒くさいのでご飯はマック。 切ないよね、誕生日唯一の食事はマックだよ。 微妙な時間過ぎて家帰ってきてからもご飯食べてないよ、お腹減ってな…

感動♪

寝て起きたら12時過ぎてました。 あちゃーですw 起きてどうぶつの森やったら誕生日のケーキを貰いました。 持ってきてくれたのはリリアンちゃんといううさぎの女の子。 目がクリクリで可愛いんだけど、結構前からいる住人で最近は話とかしてなかったので、…

atsumilkさんの24がやってまいりましたよ!

宴じゃー!宴じゃー! ハピバですー! 本日はatsumilkさん23歳の誕生日です! 健康に生んでくれたお母さん、おまけでお父さんw、他の皆様、ありがとうございます! 職はありませんが、無事健康で23年生き続けることができました。 誕生日を迎えるたびに、…