どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わりますね。

今日は友達と3人でカッパ寿司に行ってきました。 鯵や鰹、イクラ、カンパチなどを食べてきました。 旨かったですよ〜。 ただ、全てさび抜きなんですけどね(^^;) 今日はRAG PRESSが届きましたね。 そろそろイベントやライブ系は勘弁・・・と思っていたんですけど…

今日はッ RAGだけッ!

今日は、RAG FAIRのベストアルバム「RAGッSTORY」をフラゲしてきました。 fallin’LOVEは、レオさんワールド全開って感じの曲で大好きです! 私は、基本的にレオさんが作詞する曲が好きなんですよね。 ラブフリ、恋マレ、あさSUNなど。 友達は、Sheサイ、OFLS…

理不尽。

今日は10時過ぎに起きて朝マック買いに行ってきました。 それから12時頃にチャリで大学に向かいました。 食堂で友達と合流し、軽い昼食。(バナナ) それから授業(実験)でした。 今日は前に菌を植え付けたシャーレの観察と放線菌の純培養をしました。 スケ…

IQテストやってみました。 IQ119、脳は右・右型でした。 去年はIQもうちょっと高かったのに・・・。 衰えているんですね。 適職もわかるとか言ってましたけど、結局ミュージシャン的な仕事の分類に入ってしまうんですよね。 志望していた営業職は、右・左型の…

今日の出来事。

・バイトでペと戦う。 ・バイオ技術者の問題集を取りに行く。 ・RAG FAIRの武道館ライブのチケットが届きました。(2F南東・・・うわぁん(><)) ・・・といった感じでしょうか。 昨日撮った音楽戦士もまだ見ていません。 睡魔が襲ってきて、やりたいこともや…

アウェイの洗礼を受けました。(><)

ひどいもんです。 朝の6時から道路工事ですよ。 ありえないです。 7時には終わってまうし。 どうして7時から8時にやらなかったのかと小一時間問いたい。 でも、テストも大丈夫そうだし、エントリーシートも提出してきたし。 でもって、今日はドラッグストア…

今日はー、スカートのーベルトの金具でー、指を切りましたー。 今年に入ってー指切ったの3回目ー。 さーいーあくー。 そんで、夕食すき焼きだったのに徹夜です。 だって何にもおわってないもん! ポテチ食べながらブクブク街道まっしぐらです。 目指せ肥満体…

ポケモン交配。

昨日面倒くさくて日記書きませんでした。 今日休みなのにね。 明日も休みなのにね。 テストあるのにね。 宿題あるのにね。 何なんだろうね。 うちのピカチュウ♂がメタモンと交配しても卵を産まないのは、♂だからかね。 ↑これ、マジでどうしてなんだろう! ポ…

パックをしました。

肌が乾燥して粉吹き始めたからです。 このことを私は別名「脱皮」と呼んでいます。 20歳を過ぎてから、この現象は季節が変わる頃に起こるようになりました。 記憶にある中では、今回が3回目です。 季節に肌がついていかなくて困っています。 昔は肌は強い方だ…

だりーだす。

エントリーシートの添削を申し込んだのですが、書きたくありません! ・・・atsumilkです・・・atsumilkです・・・atsumilkです・・・。せっかくの休みなのに、寝過ごしです。 部屋の掃除しかできません(×しません)でした。 やることがてんこ盛りです。 23日はバイトし…

ねーむいーだすー。 今日はバイト行って39歳のおばあちゃんと仲良くなりました。 娘さんは私と同い年の21歳で、一番上のお孫さんはもうすぐ3歳だそうです。 ・・・驚愕です。 あたしゃ、彼氏すらいないのにね。 娘の旦那さんは29歳だそうです。 ちょっと羨まし…

今日は10時に目覚ましかけて起きたのに、二度寝して11時過ぎに起きてしまいました。 それなのに、今日はなんだかたらこキューピーちゃんから離れられなくて(笑)ギリギリのバスに乗ることになりました。 バス停で待っていると、続々と友達がやってきまし…

今日は何だか頭が痛いというか、眠かった。 今ふと考えてみると、原因がいくつかありそう。 1、今日3時過ぎに寝たのに、6時半ごろ地震で起こされ8時過ぎにタウンページの配達で起こされたことによる寝不足。 2、学校行く時、バスでポケモンやってて酔った。 …

近況。

最近面倒くさくて、毎日日記を書けなくなってきました。 そんなに忙しいわけじゃないんですけど。 ココ最近は午後からの授業だけなので、楽っちゃー楽ですよ。 同時に就職サイトで企業にエントリーしたりしてました。 今、3社エントリーしてます。 でも、勉…

なんだか今日は、寝すぎてだりーよ。 昨日に引き続き、今日も制服のスカートとダイヤ柄のハイソで生活中。 ちと寒い。 それにしても、だるいぞ。

今日はバイトいってきました。 予告どおり、○・ヨンジュンでした。 ○月の雪のDVDのプレミアム特典の製作でした。 私がやった仕事は、○○様の写真立てみたいなヤツの傷等のチェック、ボックスの中の仕切りみたいな紙の組み立てです。 写真立ては段ボール製の箱…

明日バイト入れてみました。 話では、○・ヨンジュンさんの○月の雪のプレミア何とかの組み立てだったかのようです。 プレミアムだから、爪を切ってこいと。 失敗しないようにしたいですね。 もう怒られたくないですね。 今日は、キムチ鍋を食べました。 生ま…

ピアス。

エンヤの曲をBGMに、未だに感想と戦っています・・・。 全く進みません。このCDは、高校生の時に買ったものです。 当時、冷静と情熱のあいだが映画化され、テーマ曲や挿入歌がエンヤだったのです。 その時発売されたヤツです。 今は気に入っている曲だけをパ…

あと感想を書けばレポートが終わるのに、感想が浮かばねぇー!!! ・・・終わんねぇー!!! 助けてー! 私は何時まで起きてればいいのー?

実家に行って、帰ってきました。 実験のレポートの書き方がわかりません! ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・

明日実家に帰ります。 6時55分の新幹線です。 きっと5時起きです。 寒いところに帰るのはなんだかな〜ですが、その分暖房機器がしっかりしているので、(もちろん既にストーブが稼動中。)こっちにいるよりも暖かいとは思います。 外出歩きたくないってだけで…

昨日の続き。

あのあと、コンビニ行って、ピザポテトとオレンジジュースを買ってきました。 久し振りに食べるピザポテトの味・・・ なんかしょっぱくないですか? ジュースの減りが早いのなんの。 半分ぐらい食べると、・・・ぉぇ・・・ これ以上食べると嘔吐沙汰だと判断…