どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2008-01-01から1年間の記事一覧

今年ももうそろそろで終わりですね。 年女も終わりです。 今年は、就職をはじめとして色んな出来事が起こった年だったような気がします。 いいことも悪いことも。 来年も、いいことだけじゃないだろうけど、いいことが多いといいなぁ。 いいことが起きなくて…

・・・見えないよね・・・。 サンデー×KUREの懸賞でWチャンスのキーライトを頂きました、昨日。 ありがとうございます。 自分以外の誰かが使いそうな予感がしてます。 自分は、この前貰った防犯ブザーのライトでいい感じです。 今日は年賀状を出すことができました…

でーとなお話。

26日、仕事納めでした。 公務員はいいですね、お休みいっぱいです。 ちなみに来月の4日までお休み。 今日は年賀状印刷しました。 とにかく住所だけ書いて、送るだけ送ろうと思います。 あとは部屋の掃除したりして年末年始終わりそうな感じです。 26日はバス…

色々?色々。

で、家に着いたら電話がかかってきました。 家まで迎えに行くから一緒にゴハンを食べないかって話でした。 クリスマスイブだから誘ってみたみたいです。 行きたい気持ちもなくはなかったのですが、眠いし明日も仕事だし、生理前の体調不良で休みたかったので…

色々、色々。

久しぶりのケータイ日記です。 理由は、パソコンが年賀状作成の為にお出かけしちゃってるのです。 この前一緒に美術館とかに行った新人さんが、凄く積極的です。 今日は朝、何故か防犯ブザーを貰いました。 バスで隣の会社のオジさんと一緒になるって話をし…

おでかけ

・・・してきました。 朝6時頃から実は目が覚めてたような状態だったんだけど、8時半前に朝ご飯食べて化粧とかしてました。 9時過ぎても電話の1本も入らないので、相手のほうこそ社交辞令だったのかなぁと涙目になってたわけですが、10時過ぎたら電話が来…

困った象〜

久しぶりの日記になってしまいました。 何故かわかりませんが、毎日極限状態だったのですw いや、それほどではなかったんですけど、本当は。 風邪引きっ気なのか、あまり体調がよくないです。 昨日は事務所の忘年会でした。 キムチ鍋とか食べてきました。 …

今日はおばあちゃんが妹にお歳暮を送るというので、三春屋についていきました。 それぐらいです。 今日の夕ご飯兼明日のお弁当のおかずで惣菜を買ってきました。 レンコンの肉挟み?みたいなのが美味しかったです。 雪が残っているので明日車で行くのが怖い…

1日頃に当選通知が郵便で届いて、今週引き換えてきました。 東北CGCの10月31日締め切りの懸賞だったと思います。 今日は午後から雪が降ってきました。 結構積もってます。 月曜は車になるか、バスになるか微妙なところです。 そしてとにかく寒い! 昨日23時…

昨日夕方6時前に寝て、今朝9時前に起きたatsumilk@寝すぎです。 途中で何度も目が覚めましたが寝てやりました。 確かにお腹も減りました、でも寝ました。 そのせいか、今朝普通に下痢。 でも今日は、おばあちゃん車に乗せてお寺に行ったり、午後にはドラッ…

ちょwおめでたいwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000042-sanspo-ent ってか何よりも、やほーのエンタメニュースに載ってたのがビックリ。 そして写真古ッ! ビックリしたけど嬉しいねぇ。 素直におめでたいと思える自分がいることにホッとしてますw えーでも…

今日はお休み。 なんか特にやることもなく、やる気も起きず。 カービィやってました。 今日はカービィしかやってない気がします。 お母さんは、筆王を買ってきたみたいです。 遂に年に一度のあの時期がやってくるのですね・・・ 今年はいろどり年賀とかいう、年…

昨日は案の定電話が凄くて、かけて文句つけてくるヤツをぶん殴ってやりたい気分でした。 とにかく疲れて、17時半頃に寝たら、22時過ぎにトイレに起きただけで、今朝の5時45分まで寝っぱなしでした。 だってもう夕方には頭痛くなってきて寝るしかない…

今日は三春屋にスイーツ(笑)を買いに行こうと思ってました。 美味しそうなのがね、おばあちゃん宛に来た封筒に載ってたんです。 今朝いつものように5時半に目覚ましが鳴って止めて寝て、自然起床したら9時49分だったんです。 ちなみに開店時間は10時。…

今日は郵便を送るというので、料金後納っていうハンコ押すのと、宛名シール貼り、封を閉めてはっつける仕事をしてきました。 出す郵便の数が、2000通を超えてるんです。 労務員さんと2人でハンコ押しまくってきました。 それも大変なのに、今日は監査で来客…

クリープの懸賞で、ヨーグルトの引換券を頂きました。 森永乳業様ありがとうございました。 職場でクリープを使っていて、詰め替え作業を私が担当してるので、そのバーコで応募しました。 写真を載せれるので、ついでに先日購入したカービィのぬいぐるみも一…

最近、というか、ずっと車で仕事に行っているのですが、体が未だに慣れていなくて下痢の日々です。 この前は尻から血が出てきたし。 フツーに痔だしみたいな。 アロエ軟膏塗ったりしてますが、痔はともかく下痢がなぁ・・・。 職場が静かだとゴロゴロ・・・って腹…

久しぶりの日記です。

いつものマンクサです。 しかも水曜日には雪降ってもう最悪です。 寒くて寒くて。 部屋も暖房がないから寒くて寒くて。 とりあえず、毛布をかけてパソコンやってます。 それでも寒いと電気毛布付けて布団に潜ります。 そうすると寝てしまいます。 昨日も家帰…

今日も車で職場に行きました。 天気がよくなかった&月曜日だったので、7時過ぎに家を出ました。 まぁ、特に何もなく職場には着けました。 金曜日に駐車の指導をしてくれた人が、駐車場にいたのですが、私を置いて事務所の中入ってしまったので、今日は気合…

今日もかーびぃやって1日が終わりました。 ってか、今朝2時過ぎぐらいに寝て、目覚ましが8時半に鳴って止めてまた寝て目が覚めたら12時過ぎでした。 私は放っておくと限りなく寝てます。 困ってしまいますね。 トローチなめたら喉の痛みが少し治まりま…

遂に風邪うつされたみたいで、喉が痛いです。 声変わりする前に治ればいいんだけどね。 あと、腰が痛くて辛いです。 神経に触るって感じの、ビクンッ!ってなる感じの痛みなんですよね。 なんざんしょ? 寝方が悪かったのかなぁ? ってなわけで、今日も特に…

今日は生まれて初めて1人で車乗って仕事に行きました。 超超超緊張しました。 朝、後ろのワイパーの動かし方がわからなかったので、手でゴシゴシして水気をとばしました。 職場に着いたら、丁度車降りたばかりの人がいたので、その人に駐車の指導をしてもら…

痴呆でも認知症でもなんでもない。

かなりの高確率で、私、財布からお金盗まれてます。 今週の日曜日に、ツルハドラッグで消臭ゼリーを買ったんです。 その時、1万円を持っていって崩しました。 おつりが9000円と前から入っていた2000円が、財布には入っているはずです。 その帰りに…

書くのさえも面倒臭くて。

日記かいてませんでした。 面倒臭いというよりも、眠かったりしてパソコン付けれずにうたた寝して朝になった日もあれば、・・・面倒臭かった日もありなんですけど。星のカービィ ウルトラスーパーデラックス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/06メディア:…

法事。

今日はおじいちゃんの7回忌をしました。 本家のおじいさんが調子悪くて息子さんに代理を頼んだらしいのですが来れなかったみたいで、連絡が行ったのか、調子悪い中わざわざ家まで来てくださいました。 本当に調子が悪そうで、お金置いたまま料理持たずに帰…

ホラー

昨日シャワーをしていて、浴室から出ようとしていたら、換気扇の蓋が私の肩にぶつかって落ちました。 前から鉄板?みたいな部分がさび付いていたので、落ちるってことが全く想像できなかったわけではありませんでしたが、シーンとしてるところにバタン!!っ…

ハウス食品様から夏のカレーでファイト!キャンペーンのWチャンス賞のストラップ頂きました。 ・・・今日の写真もイマイチですね^^; 上から、バーモント甘口・こくまろ中辛・ジャワプライム中辛って繋がってます。 ちなみに我が家はこくまろの中辛がメインのよ…

ちょいとピンボケかな? 昨日不在票が入っていて今日再配達してもらいました。 郵便配達さんお疲れ様でした。 8月頃締め切りだった、地元スーパーとKIRINのタイアップでユニバース商品券2000円頂きました。 ありがとうございます! ちなみに去年は3通応募し…

寒くなってきましたね。 私は車通勤の日と、ズボンはいてる日はあまり寒く感じません。 今日はみんな寒い寒い言ってましたが、私はそんなに寒くなかったです。 でも明日はバス通でスカートの予定なのでどきどきです。 雨っぽいしね、荷物も減らさないと。 遂…

昨日夜の6時半頃に寝て、途中3回ほど目を覚ましましたが気合で寝て今日8時半に起きたatsumilk@風邪気味です。 面倒臭くて日記書いてませんでした。 まぁでも日記に書き残しておくような出来事は起きてないのでどーでもいいんですけど。 日曜日は、ニュータ…