どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブニンテンドーからカービィのウルトラスーパーサントラ(略し方がおかしいよねw)が届きました。 ゲーム内の音楽聴けるヤツのそのまんまCDです。 ボスの曲になると途端にイライラしてきますw ・・・でもカービィちゃんはかわいいね。 面倒臭くなったので、…

田村正和さんからお年玉頂きました。 サッポロビール様ありがとうございました。 前に、お父さんが、ビールっぽいといって飲んでた気がします。 うちにはビール類を飲む輩が結構いるので、その人達が飲むと思います。 さて、久しぶりの日記になりました。 平…

今日は青森まで連れて行ってもらいました。 本当は浅虫水族館行って帰るつもりだったのですが、まわりにご飯食べるところが少なかったので、青森まで行ってアスパムで昼ごはん食べてから浅虫水族館でイルカとか見て、夜ご飯も食べて帰ってきました。 まぁ、…

いつになったら風邪治るんでしょうね。 わけわからんです。 鼻水は出るわ、咳出るわ、痰絡むわって感じです。 おまけに、新幹線に乗ってトンネルに入った時みたいに耳が塞がるっていうか、そんな状態になってるみたいです。 気付くと聞こえがよくなったりし…

そろそろ恥ずかしくって書けなくなるかもねw

風邪全く治ってません。 喉の痛みが激しいのと、痰が絡んで咳をせずにはいられないので色々苦しいです。 今日はほぼ寝過ごしました。 薬を飲むと飲んだ数時間後はよくなる気がするのですが、時間が経つと元に戻ってしまう気がします。 薬効いてるのかなぁ? …

昨日は午後仕事を休んで病院に行ってきました。 薬を飲んでますが、あまりよくなってません。 喉の痛みが激しくて、乾燥してくると「オエッ!」を伴って咳が出ます。 夕方夕寝してたんですけど咳が止まらなくて目が覚めてしまうので、のど飴を舐めながら寝て…

風邪引いたみたいです。 今日の夕方から喉が痛くなりました。 昨日、あったかインナーのキャミを着ていったらすっごく寒くて我慢できなくて、昼過ぎにカイロ貼ってたんですね。 今日は昨日の反省を生かして半袖のあったかインナーを着ていったのですが、それ…

今日は昨日お風呂に入れたのでドライブに行ってきました。 特にプランはなかったのですが、いつものようにイオンに昼ごはん食べに行って、蕪島行って、ピアドゥ行って、夕ご飯食べて帰ってきました。 ピアドゥの駐車場でさぁ、マジな話になってさぁ。 私も誘…

今日の16時頃、水が出るようになりました。 本当によかったです。 今年は水を大切に使えそうです(笑)

断水!断水!ダンスィ!

我が家はまだ水が出ません。 昨日断水になった家は、今日も断水継続中なんじゃないでしょうか? でもピアドゥもラピアも営業してました。 ヨーカドーの方には電話かけてみたんですよ、行ってやってなかったらやだなぁと思って。 普通にやってました。 テレビ…

断水!断水!

みなさん、明けましたがおめでたくありませんatsumilkです本年もどうぞよろしくお願いいたします。 八戸の7割の残念な地域に在住しておりまして、今日の19時前ぐらいから断水しております!!! なんというおめでたい正月なんでしょう!!!!!? 我が家は…